自己紹介&更新情報

ご挨拶

始めましてのかたも、いつもお世話になってる皆さまもこんにちは。由貴ともうします。守護聖様では、オスカー様・ジュリアス様・クラヴィス様が贔屓です。やおいはかけません。

さて、アダルトメインのサイトをオープンで運営する事に異論のある方もいらっしゃると思いますが、私は自分の書いているものは、性的描写を含んではいますが、普通の話だと思っていますし、現在の日本では性描写のある小説でも、特別な年齢制限やチェックなど無しに販売されている実情の中で、ネット上に置ける活字表現だけをある一定の年齢に区切って制限する事に、特別な意味を見出せないと言うのが正直なところです。
もちろん、そういった描写の嫌いな方向けに、性描写のある話には、その印をつけましたので、後はそれぞれの判断にお任せしたいと思います。
ただ、あまりに空想と現実の区別がつかない方がいらっしゃった場合は、将来URL申告制にするということも、あるかもしれません。そうならない事を願っております。
では、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

日付 コメント
2013/12/21 まじで1年ぶりの更新になってしまいましたが、Novels/あまあまに2013年度オスカー様お誕生日おめでとう創作をUP。健全に甘甘なお話です。
12/21 Novels/パラレルに[Belle Femme]UP。2012年度オスカー様お誕生日創作です、On−Sideの1年後設定のお話。オスカー様は幸せではありますが、H無(汗)若干、ヴィエリモ子弟物語風になってます
6/4 Novels/あまあまに「夏の扉」UP。退任決定後ではありますが、甘くてHなライトコメディです
2012/01/12 Novels/パラレルにBefore it's too be late]オマケエピソード(18禁)&あとがきをUP。大学生パラレル物語最後のファイルです
12/21 Novels/パラレルにBefore it's too be late]エピローグその2をUP、このファイルにてお話の本編は完結です、後日、おまけのファイルをアップロードする予定です
12/1 Novels/パラレルにBefore it's too be late]エピローグその1をUP
10/24 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第45話UP
9/29 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第44話UP
8/23 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第43話UP
7/29 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第42話UP
6/29 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第41話UP
5/19 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第40話UP
4/18 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第39話UP
3/24 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第38話UP
3/3 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第37話UP
2/11 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第36話UP
2011/1/18 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第35話UP。実に2カ月ぶりの連載になってしまった…すみません!でもお話は一気に進みます、アリオスの立場の現代版フィーチャーを明かし、一方でリモちゃんが大変なことに…の巻です。
↓の2010年度オスカー様お誕生祝いSSはパラレル本棚に収蔵
12/21 オスカー様お誕生日お祝い創作をUP,TOPからリンクさせました。連載中の学園パラレル物、数年後のスピンオフ作品です。
11/26 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第34話UP。リモちゃん、自称皇帝に一歩も引かず頑張ってるの巻です
10/31 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第33話UP。自称さんとリモちゃん、ついに対峙、であります
10/05 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第32話UP。いよいよお話が大きく動く、その序章です。いやーここまで来るの、長くてすみませんです(汗)
9/03 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第31話UP。オリヴィエ様から見たオスカーとアンジェ、それぞれがどんなポジションで、何故、ヴィエ様は2人に良くしてくれるのかパラレル的に描いた章と、オスカーとアンジェ、ほのぼのデートの様子の2部構成。あちあち描写までたどり着けずにごめんなさい(汗)ゆっくりですが、これでもお話進んでます(更に汗)
8/06 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第30話UP。引き続きアンジェとエンジュのやり取りと、そこから起きる波紋、具体的にはオスカー先輩の動きをつづってます、内容がもう我ながら硬くて、もう、すみませんな感じです(汗)
7/08 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第29話UP。28話を受けてエンジュがリモちゃんからどんな影響を受けたか具体的に語った章です
6/18 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第28話UP。リモちゃんとエンジュの最近の関わりを描く章で、エンジュがどうしてああいう難儀な性格になったのかの推測を、リモ視点で語ってます。これも今後の展開の伏線にしたつもりなのですが…
6/1 .Novels/パラレルにBefore it's too be late]第27話UP。久々にちょっと甘めのオスアンです。そして、本日は、サイト開設して10周年記念日…感無量ですなぁ(^^)
5/9 .Novels/パラレルにBefore it's too be late]第26話UP.↓にある通り、今回はロザリン&ヴィエ様の動きがメインの回です
4/23 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第25話UP このあたりから、キャラがそれぞれの立場で独自に動き始めるので、ちょっと動きが複雑になってきますが、ついてきてくださると嬉しいです
4/1 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第24話UP。久々にリモパパ・カティス登場です
3/2 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第23話UP。オスカー様が語る新事実続々の巻です。
2/12 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第22話UP。イタイ子エンジュと銀色の妖精さんの動きがメインの回です、そろそろシリアスモードに突入です
1/28 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第21話UP。ルヴァ様の意外な一面が明らかに(笑)の回です、今後、息抜き描写が少なくなりそうなので、ここぞとばかりにいれてみました
2010/1/8 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第20話UP。ようやくオールキャラといえる展開になりました(苦笑)内容が引き続きシリアスなので、キャラ同士の掛け合いで少しでも和んでいただけたらと思ってます
12/21 Novels/あまあまに2009年度オスカー様お誕生日創作の後篇をUP、完結です
12/20 Novels/あまあまに2009年度オスカー様お誕生日創作の前篇をUP
12/1 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第19話UP。エンジュの行動の謎に、オスカー様&ヴィエ様が懸命に迫り始める、の巻きです
11/13 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第18話UP。エンジュがオスカー様&ヴィエ様に接近遭遇の回です
10/22 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第17話UP。銀髪の妖精さんとエンジュがそれぞれどんな思惑で動いているのかの回です
10/1 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第16話UP。リモちゃんとオスカー様はそれぞれに動いている、つなぎの1話です
9/10 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第15話UP。オスカー様とリモちゃんが甘い時間を過ごす一方で、久々にエンジュの痛々しさ爆発です(汗)
8/22 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第14話UP。リモちゃんの回想から、オスカー様がアンジェへの想いを切々と語る回です
8/7 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第13話UP。オスカー様視点でのリモちゃんとのらぶらぶHの様子を描いてます(笑)
7/21 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第12話UP。今回はリモちゃん視点のオスカー様語りです
7/6 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第11話UP。久々にオスカー様登場です
6/22 、ロザリン活躍&リモちゃんの健全な精神が遺憾なく発揮の巻です
6/6 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第9話UP、リモちゃんと、リモちゃんにこれから関わってくるエンジュとの対比をメインに描いた回です。エンジュはイタイ子ですが「ああ、こういう子っているいる」と思っていただけますように、というのが今回の意図です
5/23 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第8話UP、漸く主要キャラが出そろいました、銀色の妖精さん好きな方にはごめんなさいですが、天レク時の彼はこういう人間だったと私は解釈してます
5/8 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第7話UP、リモちゃん大学生生活の第一歩を踏み出し友達キャラも登場の一方、オスカー先輩は、ちょっと気になることが…という回です
4/24 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第6話UP、リモちゃんはいよいよ大学生に、そして、新キャラ登場です
4/9 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第5話UP、きな臭い展開です
3/25 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第4話UP、今回はサービスカットというか(笑)メインはオスカー様とリモちゃんのらぶあま描写ですが、何やら事件の予感、です
3/10 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第3話UP、今回はリモちゃん卒業式の巻です
2/24 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第2話UP。オールオブ・リモパパとオスカー先輩の丁々発止のやりとりです。パラレルのリモパパはカティス様に演じてもらってます。
2/9 Novels/パラレルにBefore it's too be late]第1話UP。連載開始です。On−Sideの2人が大学生になった時のお話で、中編くらいの長さになる予定です。
1/22 Novels/あまあまに[Don’t stand so close to…」第2話UP、完結です。オスカー様の誤解も、アンジェの気後れの謎も解けて、2人ハッピーというあまあまらぶらぶの王道EDです(笑)
2009/1/8 Novels/あまあまに[Don’t stand so close to…」第1話UP。久々にアンジェと恋仲になって間もなくの、つまり余裕のないオスカー様のお話(笑)80万HITのキリリク創作で、所有者は色夢虫様です
12/21 Novels/あまあまにFolklore]第2話UP.2008年度オスカー様お誕生日おめでとう創作の後篇、完結です。オスカー様へのお祝いですから、無論R−18(笑)今年もきちんとお誕生お祝できて、やり遂げた感でいっぱいです(笑)
12/13 Novels/あまあまにFolklore]第1話UP.2008年度オスカー様お誕生日おめでとう創作です。2話完結予定。
11/24 Novels/あまあまに「Re-Start」第2話UP。完結です。当サイト&由貴の設定ならではの、大甘な、なるべく八方丸く収まるEDを狙ってみました。オスカー様&リモちゃんを始めとするキャラ全員になるべく幸せでいてもらいたい、私の好みが前面に出てます(苦笑)
11/5 Novels/あまあまに「Re-Start」第1話UP。「再びの誓い」の後日談なので、未読の方には少々わかりにくい箇所があるかもしれませんが…基本は、退任決定後のオスリモ夫妻&周囲の様子を描いたエピソードです
10/15 Novels/あまあまに「Step」第4話UP。起承転結の結は結合の結かというような、あまあま・らぶらぶ・あつあつHなラストになりました(笑)
9/28 Novels/あまあまに「Step」第3話UP。オスカー様、リモちゃんご機嫌の謎が解けて、ほっとするの巻です(笑)
9/9 Novels/あまあまに「Step」第2話UP。オスカー様、まだまだ転がされてます(笑)
8/24 Novels/あまあまに「Step」第1話、連載開始。3話くらいの短編連載の予定。簡単にいうと、オスカーさまが義理の息子に翻弄される、あまあまなコメディになる予定
8/2 Novels/パラレルに「百神の王」第51話をUP。3年にわたった連載も、今回で完結です。お読みくださった皆様、本当にありがとうございました。
7/18 Novels/パラレルに「百神の王」第50話をUP
7/4 Novels/パラレルに「百神の王」第49話をUP。ファイル前半のみR-18描写ありです。
6/20 Novels/パラレルに「百神の王」第48話をUP。引き続きR−18表示付き
6/6 Novels/パラレルに「百神の王」第47話をUP。47話にして、初めてR−18表示がつきました(笑)
5/23 Novels/パラレルに「百神の王」第46話をUP。話中に、しぶき様より戴いた二人の出会いのイメージイラストを挿絵として飾らせていただいてます。
FETOPページに、大崎さんからいただいたラスの線画をUP。
5/9 Novels/パラレルに「百神の王」第45話をUP
4/23 Novels/パラレルに「百神の王」第44話をUP
4/3 Novels/パラレルに「百神の王」第43話をUP。TOPに5月3日発行の同人誌&イベント参加予定情報を告知
3/11 Novels/パラレルに「百神の王」第42話をUP
2/22 Novels/パラレルに「百神の王」第41話をUP
2/9 Gifts/イラストに雪印かよ子様からいただいたキリリク絵のオスカー様をUP
2/1 Novels/パラレルに「百神の王」第40話をUP
2008/1/10 Novels/パラレルに「百神の王」第39話をUP
12/21(AM) Novels/あまあまにオスカー様お誕生日お祝い創作「Aperitif 1」UP
Gifts/イラストに、しのちゃんからいただいたオスアンラブラブ絵をUP
12/5 Novels/パラレルに「百神の王」第38話UP
11/2 Novels/パラレルに「百神の王」第37話UP
10/14 Novels/パラレルに「百神の王」第36話UP
9/30 Novels/あまあまに「俺は『ここ』にいる」UP。同人誌「Mariage]とリンクした、ゼー様視点のオスリモ創作です。70万HITのキリリクで所有者はKさまです。
9/9 Novels/パラレルに「百神の王」第35話UP
8/26 Novels/パラレルに「百神の王」第34話UP
8/10 Novels/パラレルに「百神の王」第33話UP
7/28 Novels/パラレルに「百神の王」第32話UP 同人誌情報に追記
7/14 Novels/パラレルに「百神の王」第31話UP
6/22 しぶき様作「着せ替えリモちゃん」にニューワードローブ入荷。バレリーナとスチュワーデスさんの衣装がかっわいい〜んv
6/15 Novels/パラレルに「百神の王」第30話UP
5/18 Novels/パラレルに「百神の王」第29話UP
5/1 Novels/パラレルに「百神の王」第28話UP
4/19 しぶき様作「着せ替えリモちゃん」のワードローブ入れ替え。初々しいセーラー服とえきぞちっくなインドのサリー&チャイナドレスの色気にくらくらです〜
4/11 Novels/パラレルに「百神の王」第27話UP
3/20 PCが故障して、更新に間があいてしまいました…「百神の王」第26話UP。しぶき様の「着せ替えリモちゃん」のワードローブが一部入れ替えされました。特にベルバラ風ドレスがゴージャスに愛らしいこと、この上なしです!
2/22 Novels/パラレルに「百神の王」第25話UP
Gofts/イラストに、しぶき様よりいただいたオスアン絵「君の瞳に恋してる」をUP。見詰め合う二人の愛溢れる様子にどうぞ、酔いしれてくださいv
2/10 Gift/イラストに、しぶき様より戴いた「着せ替えリモちゃん」UP。その場で遊んでいただけるオンライン着せ替えです、オスカー様の気分になって、リモちゃんをかわいく飾ってあげてくださいv
2/6 Novels/パラレルに「百神の王」第24話UP
1/22 Gift/イラストにしぶき様よりいただいたオスアンイラストと、杜さまよりいただいたニューイヤーカードをUP。どちらの作品からもオスカー様とアンジェの愛が溢れんばかりに伝わってきます。尚、ニューイヤーカードは季節物ですので期間限定公開です
1/21 Novels/パラレル」に百神の王第23話UP。しぶき様よりいただいた「ウシャス=アンジェとスーリヤ=オスカーのイラスト」を挿絵として飾らせていただいてます。
1/12 Gift/イラストにしぶき様よりいただいたイラストをUP。暁紅の1シーンを見事なまでに映像化していただきました。
2007/1/5 初更新です。「百神の王」第22話UP。
12/21 オスカー様お誕生日お祝い創作「時の中の香気」UP。久々のあまあまシリーズです。
12/1 百神の王第21話UP。漸く二人は再会できるか?の回。白文鳥様からいただいた麗しのウシャス=アンジェの挿絵つきです。うっとりため息ものの美しさですよ〜。
11/26 しぶき様から、幸福そうなオスカーとアンジェのイラストを戴き、GiftにUP
11/22 葉朗様から、バラを捧げるオスカー様をいただき。GigtにUP
11/18 青空給仕様に生で描いていただいたリモちゃんをスキャンしてGiftにUP.
11/11 「百神の王」第20話UP。一言でいうと「転」の回。百神の王という言葉が、ここで初めて登場です。
11/8 骨董甲子園の青空給仕様から、個人的にスケブに描いて戴いたオスカー様をスキャンさせていただきUP。もー我侭言って描いてもらってよかったー!これぞ男の色気です
10/28 またもや1ヶ月ぶりになりましたが(汗)「百神の王」第19話UPです。オスカー様の鍛錬もいよいよ最終段階です。
10/13 またも連載をお休みして(汗)TVアニメアンジェリーク最終話を素材にしたオスカー様のシリアスなモノローグ短編です。アニメ第1期終了記念とでも思ってください(笑)
9/30 1ヶ月ぶりに「百神の王」第18話UP。光&闇さまが、全身全霊でリモちゃんを言いくるめるの巻です(爆)
9/14 連載をちょっとお休みして、TVアニメ背景の女王リモ×オスカー様の突発短編をUP。私が精神の平衡を保つための1話といっても過言ではないです。
8/28 パラレル「百神の王」第17話UP。よーく読んでいただくと、オスカー様とヴァルナ神(ジュリ様)の思惑が若干ズレていることが、おわかりいただけるかと思います。そして背後にどんな思惑があろうと、これはオスカー様が極上の男になるために必要な過程だと、私は思ってます。
8/8 パラレル「百神の王」第16話UP。オスカー通過儀礼を済ますの回です(更にドキドキ)
7/23 パラレル「百神の王」第15話UP、この展開が受け入れていただけるか、今まで以上にドキドキです(マジ)
7/9 パラレル「百神の王」第14話UP。ますます(自分設定の)世界観が広がってきてしまい、我ながらびっくりです
6/25 パラレル「百神の王」第13話UPです。今回は、私の屁理屈炸裂&友情パワー全開の回です、色気が全然なくてすみません(汗)
6/11 パラレル「いけないアルバイト」第2話UP。完結です。このシリーズのオスカー先生とアンジェの婚約はこんな形で成されたというお話です(^^)オスカー先生は、ちょっとイジワルなHをするのも若さゆえだと思ってやってください(笑)
6/1 パラレルに「いけないアルバイト」第1話UP。5年ぶりのオスカー先生のいけないシリーズです。アン○ラアンジェが書きたくて書きました←ヨコシマ(笑)それと、この話のランちゃんはテーマソング「ハイスクールららばい」があります、チョークを投げるのは当然オスカー先生です(笑)
5/10 百神の王第12話UP。こうしてオスカー少年はオスカー様へと近づいていくのです。
4/23 百神の王第11話UP。ウチの光&闇コンビはいつもこんな感じ…というのがメインかもな回です
4/5 百神の王第10話UP。自分的に、ちょっと書くのに勇気のいる回だったのですが、オスカーさまの悩みもがき苦しみは、きちんと、描写したかったのです。
3/21 百神の王第9話UP。天界でのオスカーさまの生活ぶりとえらい天界の神様が新登場です
3/6 FE・蒼炎の軌跡のネサラ×リアーネSS「PrincessaBlanca]一挙掲載。青空給仕様とのコラボ作品で、骨董甲子園に於いて飾っていただいている作品です
3/3 百神の王第8話UP.オスカー少年にルームメイトができるの巻です。
2/18 百神の王第7話UP。これからオスカーの活躍の場は地上から天界へと移りますので、いわば第1部完・第2部開始といったところです。
2/15 1日遅れですが、オスアンあまあまバレンタインネタ小品UP.多分最初で最後のヴァレンタインものです
2/1 百神の王・第6話をアップしました。オスカーがアンジェの正体?に、ついに気づきます。
2006/1/8 2006年の初更新です。百神の王第5話をUPしました。第4話から3年の月日が経っております。また、この更新にあわせ、↓のオスカー様誕生日お祝いSSをDark部屋にお引越しさせました
12/21 やってきました、オスカー様のバースディ!今年は暁紅オスアンの初めてのお誕生日お祝いの風景をSSにしてみました。ほろ苦い背景はありますが、二人は幸福なお話なので、期間限定でオープンにした後、Dark棚に収蔵する予定です。
12/3 Novels/パラレルに「百神の王」第4話UP。アンジェリークの正体(?)が一応わかるようになっております。同時に、オスカーの恋の障害も察していただけますでしょうか…
11/19 Novels/パラレルに「百神の王」第3話UP。オスカー少年が己の気持を自覚します。展開は遅々としておりますが、このお話はオスカー少年の成長の物語だと思っていただいて広いお心で見ていただけると嬉しいです。
11/6 Novels/パラレルに「百神の王」第2話UP。アンジェの正体が相変わらずわかりにくくてすみません、おいおい明かしていく所存です。
10/21 FE/烈火の剣にラス×リンSS「柔らかな手」アップ。一連のシリーズ物です、青空給仕さまからいただいた、二人の愛溢れるイラストが、素晴らしいの一言です!労わりあうってこういうことというのが、絵からひしひしと伝わってまいりますよー
10/14 Novels/パラレルに「百神の王」連載開始。インドの古代神話リグヴェーダを世界観のモチーフに使ってますが、細かい設定はもちろん自分設定です(汗)パラレルなので、オスカー様の少年時代から始まってます、あまりに元世界からかけ離れた設定は×な方はご注意ください。読んでからの苦情はイヤンですので(汗)
9/30 Novels/あまあまに「Sugar&Spice]第2話UP、完結です。積極的なリモちゃんを描くべく頑張ってみましたーv
9/16 Novels/あまあまに「Sugar&Spice]第1話UP。久々のあまあまバカップルものですが、まだ本番までは至りません(笑)それは第2話のお楽しみということで…
9/1 Dark部屋に暁紅外伝の2「Jasmin]第2話UP。完結です。ほんのりルヴァ×ロザ風味ですが、私としては、オスカーを信じ、オスカーとの愛を信じて強く成長したリモちゃんも見てほしいなんて思ってます。これで暁紅は本当の完結です
8/18 Dark部屋に暁紅外伝の2「Jasmin]第1話UP。オスカーとアンジェの関係を初めて知らされたロザリアメインのお話です。2話完結の予定
8/9 50万HITキリリク創作「Die Heirat aus Liebe]UP。ゼト×エイリークの新婚初夜のお話でオーナーはKさまです。青空給仕様の超美麗イラスト付きですよー・
7/18 今更みたいですが(爆)暁紅外伝の1「Aurora」UPしました。最終話直後と翌朝の二人…つまり後朝の二人の様子を描いてます。
6/25 Novels[単発のお話」に「ハッピーエンドやって言わせてや」第2話UP。完結です。女王との恋愛、ここが切ない、という私なりの解釈をしてみました。
6/9 Novels[単発のお話」に「ハッピーエンドやって言わせてや」第1話UP。40万HITのキリリク創作で所有者は白文鳥さまです。チャーさん一人称のお話ですが、真の主役はオスカー×女王アンジェです(笑)
5/27 Dark部屋に「暁紅」第52話〜終章〜UP。ついに最終回です。われながら感無量です…
5/20 FE部屋に聖魔の光石創作「残せしもの」UP。エフラム×ミルラの18禁です。青空給仕様のきゅぅとで愛溢れるイラスト付きです、むほほ。ミルラの見た目がちょっと幼いですが、ミルラは人間ではなく竜でしかも1200才なので、その辺りご考慮ください。
5/15 Dark部屋に「暁紅」第51話UP。残りあと1話です。
5/5 Dark部屋に「暁紅」第50話UP。大台ですよ、大台。でも、後残り2話の予定です。
4/23 Dark部屋に「暁紅」第49話UP
4/10 Dark部屋に「暁紅」第48話UP
3/24 Novels:単発のお話に「願い」UP。アンジェOVA下巻を見て突発的に書いたオスカーの心情の独白です。シチュ&設定はOVAそのままなので、ネタばれですし、2次創作とはいえないものですが、オスカー様の心情を萌え語りせずにはいられなかったのです(汗)
3/21 Dark部屋に「暁紅」第47話UP
3/7 Dark部屋に「暁紅」第46話UP
2/20 Dark部屋に「暁紅」第45話UP
2/7 Dark部屋に「暁紅」第44話UP
2/2 FE部屋にラス×リン「地上より永遠に…」UP。ラス×リンオーラスのお話です。かなり切ない話ですが、ずーっとずーっと書きたかったお話です。今までのエピソードの積み重ねがあって初めて書けたお話だと思ってます。そして、青空給仕さまから涙が出るほど美しく哀しくも愛溢れるイラストをいただき、泣いてしまいました、私…。
1/29 FE部屋にラス×リンの連作「会えない時間U」UP。青空給仕様とのコラボで、萌え萌えにかわいい&色っぽいリンの挿絵をつけていただいてますー!あの艶姿は必見ですよ!話自体はずっと前から書きたかったシチュで、次回オーラスの話に向けての前ふりにもなってます。
2005/1/14 2005年の初更新はDark部屋「暁紅」第43話です。去年の今頃は、暁紅が年内には完結できると思ってました…(遠い目)今年こそ完結させます。ええ、流石に絶対。
12/25 FE烈火部屋に、烈火ではなくて新作「聖魔の光石」の創作をUP。エフラム王子とエイリーク王女、そして王女を愛してしまった騎士ゼトのお話です。青空給仕さんのイラストに触発されて書いたものなので(無理矢理)骨董甲子園にお送りしてしまいましたのですが…なーんと青空さんはエフラム王子のアップのイラストを書下ろしてくださったのですー。大感激&大感謝ですー。
12/24 Dark部屋に暁紅第42話UP。次回の暁紅の更新は、年明けの1月半ば過ぎの予定です。
12/16 2004年度版オスカー様お誕生日お祝い更新をかけました。もう今年はダメかと思った…(ばったり)
12/7 Dark部屋に「暁紅」第41話UP。
11/24 Dark部屋に「暁紅」第40話UP。ついにここまで来ました。
11/8 Dark部屋に「暁紅」第39話UP。クライマックスの始まりといいますか…
11/2 FE烈火部屋に青空給仕様とのコラボ作品「会えない時間」UP。ラス×リン18禁です。青空さんに描いていただいた挿絵が激甘らぶらぶ&超絶セクシー!ラスのかっこよさと、リンのかわいらしい色っぽさは何時間見てても飽きるということがありません!
10/29 Dark部屋に暁紅第38話UP
10/13 Dark部屋に暁紅第37話UP
9/27 Dark部屋に暁紅第36話UP
9/11 Dark部屋に暁紅第35話UP
8/28 Dark部屋に暁紅第34話UP。ひとみ様よりオスカーとアンジェのバカンス風景の暑中お見舞いイラストをいただいたので、GiftにUP.ひとみ様、ありがとうございましたー!
8/9 Dark部屋に暁紅第33話UP。そして、すぴか様より、かわいい水着姿のリモちゃんの暑中お見舞いイラストをいただいたので、Giftsにアプらせていただきました、すぴか様、ありがとうございますーv
8/4 FE烈火部屋にオズイン×セーラ「目が離せない」UP。青空給仕さまとのコラボ作品です。かわいいセーラのイラストは必見ですー!
7/15 Dark部屋に「暁紅」第32話UP。
7/1 Dark部屋に「暁紅」第31話UP。同じDark部屋に、んどぅ様からいただいた暁紅のアンジェ・オスカーの心境をそれぞれモチーフにした詩2篇をUP
6/17 FE烈火部屋にラス×リン18禁創作「Tremolo]UP。骨董甲子園の青空給仕さまとのコラボ作品で、超絶激らぶのラスリンの挿絵をつけていただきました。果てた後に、ラスにそのままでいてくれと頼むリンと、その求めに応えてリンをぎゅーっとするラスの優しさ逞しさが、もー後光を背負って伝わってきます。もー絶対見ていただきたいです!
6/16 Dark部屋に暁紅第30話UP。大台にのりましたなぁ。しかし、全然終わりは見えてません(爆)
6/1 嘘のようですが、当サイトも4周年を迎えることができました。でも、アニバーサリーは何もなし(爆)ごめんなさい、ごめんなさい。せめてもと思い暁紅第29話をUPしました。
マーガレットの壁紙はかわいくて使いたかったのだけど見た目が煩いので断念してました、でも、オープン記念日の1日だけTOPってことで許してやってください
5/20 Dark部屋に暁紅28話UP。結構さくさく執筆(というと偉そうだなぁ)がはかどりまして、2週間間隔でアップできました。でも、2人の仲は相変わらず、さくさく進んでません(爆)
5/5 Dark部屋に「暁紅」第27話UP。GWを挟んで当然執筆は進んでませんので、ストックを放出しました。なので、次回の更新はまた何時になるか微妙です(爆)
4/20 Dark部屋に「暁紅」第26話UP。更新記録を見直してみて愕然…すっかり月一連載になってしまってるじゃないっすか…(爆)こんな間遠な連載でも待ってくださってる方、いるんでしょうか?いてくれたら嬉しい…っつーか、どうか見すてないでやってー!(切実)
4/18 FE・烈火にラス×リン創作「Voluntary]UP。骨董甲子園の青空給仕さまから挿絵を3枚もいただいてしまい、もう感涙多謝の極みです!イラストだけでもご覧になって!
3/27 創作、単発のお話に「予兆」UP。アンジェOVAにおけるオスカーの言動の裏にある心理を私的に解釈したものです。
3/23 Dark部屋に「暁紅」第25話UP。今週から子供の学校が春休みに入るので、次回の更新は多分、4月2週目以降になってしまいます、すみません〜
3/7 Dark部屋に「暁紅」第24話UP。やたー!久々に2週間に1回更新ができました!でも、次回は定かにあらず…隙間コンテンツは順調に話数を増やしてましたが、あまりに反応がないので、これで終わりにしようかなどと、今、ちょっと思案中…
2/27 FE烈火部屋に、ラス×リン大人創作2本UP。青空給仕さんの「骨董甲子園」にさしあげてたもので、青空さんがイラストをつけてくださった上、当サイトでも公開させていただくことになりました。私の文章はともかく、とにかく青空さんのラスとリンを見ていただきたい!もーこんなカッコいい人に愛されまくってるリンがうらやましくなります&リンのかわいさにもーめろめろです!
2/22 Dark部屋に暁紅23話UP。2週間に1話どころか、1ヶ月に1回更新になってしまってるこの頃…ごめんなさいっ!
2/17 黄桜さまからいただいた「暁紅」のイメージイラストをDark部屋にUP
2/14 「Gifts]共作のたなに「リボンを解いて」UP。しのちゃんのイラストにアンジェのヴァレンタインデイモノローグをつけたものです。
雨月玲夜さまの「チョコレート中毒」をリンクに追加。
1/27 すみません、2週間に1度更新どころか、3週間も開いてしまいましたが、Dark部屋に暁紅22話更新です。オスカーの態度にまた「片腹痛いわ!」とお叱りが来そうで、びくびく…
1/4 ひとみ様からいただいたお年賀イラストをUP。Dark部屋「暁紅」21話UP。姫はじめまでたどり着きませんでした(爆)
2004
1/2
すぴか様としのちゃんからいただいたお年賀イラストをUP
12/20 オスカー様お誕生日に捧げるモノローグUP。オスカー様お誕生日リンク2004に参加。ついでにオスカー様お誕生日シム日記も更新
12/15 先日オスリモイラストをいただいた青空給仕さまの「骨董甲子園」をリンクに追加、完全オトナ向けFEサイトさまです。あわせてFE部屋のリンクを見やすくしてみました。
ついでに、大佐夫妻のニッチ更新もしておきました。ニッチ更新といいつつ、順調にファイル数が増えててイヤンなカンジですー(爆)でも、これやっておかないと、次回のオスリモ日記の更新ができないので…
12/8 いただきものに青空給仕さまにいただいたオスリモらぶらぶ2ショットのイラストUP。FEサイトオーナーさまにオスカー様を描いていただいた私は果報者ですー、しあわせ〜v
Dark部屋に暁紅20話UP
11/28 FE烈火にcrossEMPIRE・月路沢渡様にリクして描いていただいたラス×リンのイラストUP。よもや、この部屋のコンテンツが増える日がくるとは思ってもいませんでした…嬉しい(じーん…)もーらぶらぶです、烈火ファンにはぜひ見ていただきたい逸品です!
11/25 Dark部屋「暁紅」第19話更新。この間に、やはりシムのファイルが何気に増えてました(笑)
11/11 Dark部屋「暁紅」第18話更新。シムコンテンツの設置はお遊びなので、更新記録に残してませんでした(爆)今となっては、何日にアップしたのかも覚えてないけど…ま、いっか。あくまで隙間コンテンツだし〜
10/23 こんなに間があいちゃったとは思ってませんでしたー!1ヶ月と20日ぶりにDark部屋「暁紅」第17話更新。更新といえばシムコンテンツ設置だと思ってた方、ごめんなさい(笑)
10/11 Cross Over第4話更新、完結です。前回の更新が半端だったせいか、反響がほとんどなかったのが寂しくて、速攻続きをアップしてしまいましたー。最速更新の部類に入ると思います。
10/7 というわけで、オスアンも(ほぼ)週刊連載を維持すべくがんばってみましたー!でも、久々に鬼の引きかも。というか、ここで切らざるを得なかったんです、展開上。というわけで、次回の完結編をおまちくださいませー。
10/3 慌ててて、更新情報書くの忘れてましたー!ついにやってしまいました、FE烈火コンテンツ立ち上げです。ラス×リンオトナ向け創作1本、しのちゃんのイラスト付&烈火100質です。これ以上コンテンツが増えるかどうかは、相当妖しいですが、書いたからには、見ていただきたい…と思ってしまって…少しでも、楽しんで下さる方がいらっしゃいますように!それにしても、オスアン連載の傍ら、並行して書いていたので、結構シビアでしたー。だって、これにかまけてオスアンを遅らせたら本末転倒だと思ったもので…
9/30 Cross Over 第2話UP。第1話とうってかわって、オスカー様が、ちょっとコミカルです。でも、ウチでは、こっちの方がスタンダードなオスカー様って気がしないでもない…(つーか、間違いなくそう)Hシーンはちょっぴり、辛抱たまらんな雰囲気で書いてみました(笑)
9/21 Darkの連載をちょっとお休みして、オスアンあまあまを更新。「Cross Over」連載開始。短期集中連載で、3〜4話の予定。30万HITのキリリクで所有者はいみちゃんです。リクエストの内容は「リモちゃんに、綺麗なランジェリーを着せてあげてください」というものだったので、そういう路線のお話になってます(笑)
9/3 某Dark部屋16話更新。TOPをマイナーチェンジしてみました。いままでより見やすくなりましたかしら?どきどきですー
8/17 My誕生日にいただいたイラストと、暑中お見舞いでいただいたイラストをいただきものにアップしました。はー、ファイル更新停止(プロバイダシステム改変のため)の前にアップできてよかったー!
8/13 PC復活しましたので、Dark部屋にて、暁紅15話UP
7/23 Dark部屋にて、暁紅14話UP
7/5 Dark部屋にて、暁紅13話UP。TOP壁紙を金魚模様にチェンジ
6/23 約2年ぶりにDark部屋更新。ゆっくりぼちぼちと連載していくつもりです。なお、専用掲示板を試験的に設けてみましたので、暁紅の感想はそちらにお願いします。
6/1 当WINDFALLもめでたく3周年を迎えることができましたー!これも日頃ご愛顧してくださる皆さんのおかげです。どうもありがとうございますー。来年4周年も迎えられるように、これからもよろしくお願いいたします〜。
というわけで、「All your fortune」第三話&エピローグを一気にUP。完結です。本来一話で書いた話しなのですが、あまりに長くなってしまったので、2ファイルに分けました自分的には、とーってすっきりしたお話でした(笑)
5/21 2週間ぶりに更新です。オスアン温泉ネタ「All your fortune」第2話UP。ものすごく久しぶりに、オスアンのあまあまHを書いた気がします(笑)客室付き露天風呂の描写は、伝聞&自分の体験(笑)のミクスチュアなので、実際に具体的なモデルがある訳ではありませんが、いかにもありそうな温泉だわー、と思っていただければ幸いです。浴衣の柄も完全に私個人の趣味です(笑)
5/7 オスアンあまあまにて「All your fortune]連載開始。三話くらいの短期連載の予定です。コメントには恥ずかしくて書けなかったのですが、実は、これ、何年前にでたかも最早定かではない(その当時の更新記録消しちゃっていたので)10000HIT(10万じゃないですよ)のキリリクなんですー(ちゅどーん!)この一万HITのリクが実は「オスアン温泉ネタ」というものだったのですが、私がどうしても納得のいくシチュエーションを考えられず、今頃になってしまったんです。ゲッターが身内(も同然)だったことも、あいまって思いきり待たせてしまいました、ごめん…(で、替りに10001のニアピンを白文鳥さまにさし上げたのも今となっては、遠い記憶です・笑)
4/4 突発で読み切り短編更新です。On−Sideの後日談(10年後くらい?)にあたる話でオスアンの1エピソードです。オスアン的にはハッピーですが、純粋に甘いとはいえないかも(爆)。ほんの少し、On−Sidersの近況もわかるようになってます。もしかしたら期間限定公開
4/2 魂魄同人誌化にむけて更新できずにいましたら、その魂魄同人誌化記念に黄桜様から、超絶麗しいジュリ様のイラストをいただいてしまいましたー!と言う訳でいただきものにUPしております。魂魄のイメージそのままの凛々しく麗しいジュリ様ですvvv
3/13 「Cocktail Trick」第5話UP、完結です。それでなくても私の話は長いのに、いつもの倍くらいの量になってしまいました、最終話…いや、もう、切るに切れなくて。Hシーンはありませんでしたけど、あまあま〜と思っていただけたら嬉しいです。
3/3 [Cocktail Trick」第4話UP。あまあまシリーズ面目躍如の回です(でもHなし・笑)
無謀にも「魂魄」同人誌計画のお知らせページをUP
太っ腹なお嬢さま方、ご予約、お待ちしております…
2/22 「Cocktail Trick」第3話UP。今回は食わず嫌い克服の闘いの模様実況中継いたしております(笑)それぞれの守護聖さまの嫌いなものは、SP1の頃から有名なものもあれば、トロワで初めてわかったものもあります。ゼー様とルヴァさまの苦手な物は私はトロワで初めてしりましたけど、というわけなので一応オフィシャル設定を基本にしてます。闘いの結果は…やはり手ごわい人は手ごわかった、ということですね(笑)
2/15 「Cocktail Trick」第2話UP。今回は、エントリーされる守護聖様方のそれぞれの思惑がメインです。そして、第一話ラストでオスカー様が感じたショックもとりあえず解消され、オスカー様は燃える闘魂轟々です…が、食わず嫌い克服選手権の模様は、次回に続く〜なのでした(笑)
2/7 「Cocktail Trick]連載開始。20万HITキリ番創作で所有者はLillis様です。タイトルもLillis様につけていただきましたー。久々のあまあまシリーズで、連載は短期の予定です。軽く読んでいただけるコメディを目指してます。第一回目の今回は有体にいってオスカーVSロザリンです(笑)え?二月なのに、なぜ新年会ネタか?それは二月は旧暦の初春だからです(笑)もちろん狙ったんです(大嘘です・笑)
1/25 桜文鳥お姉様のイラスト&由貴のモノローグ「Wrapping」をいただきもの・共作の棚にUP。桜文鳥お姉様に「Birthday・Present」のタイトルで掲載していただいたものです。もう、オスカー様のお誕生日から一ヶ月以上過ぎてるし、実は、余韻を含んだ第一稿がやっぱり私らしいなと思い、敢えて第一稿をUPしました。イラストをいただいた経緯は後書にあります(笑)ええ、実はもともとは誕生日用じゃなかったんです(爆)
1/18 On-Side〜epilogue〜UP。初めてのパラレル長編On−Sideもついに完結です。王道少女マンガ的最終回にしたつもりですが、いかがでしたでしょう。6月に連載を始めて約6ヶ月に渡って連載させていただきました。書いてる本人はとても楽しかったので、読んでくださった方も楽しんでくださったらいいなーと思ってます。
1/11 On−Side20話UP。お待ちかねの回でしょう(笑)
月来香さまの「月下美人」リンクに追加。お年賀イラストを下げました。
1/5 TOPマイナーチェンジ&いただいてあったお年賀イラストを一挙UPしました。次回の更新までの期間限定公開です。
2003
1/4
あけましておめでとうございます。今年もWINDFALLをよろしくお願いします。
ということで年明け初の更新はお待ちかねのOn−Side19話です。今更というか(爆)オスカー様お誕生日当日の風景です。私のこだわりでオスカーの愛車はポルシェ911カレラ、愛飲のシャンパンはクリュグです(笑)内容的には「ふんがー!」としか言えない一話…だと思います(笑)今年もウチの傾向を象徴してるかも…
12/27 今年ももう終わりですねー、ということで2002年最後の更新、On−Side18話UP。もうお誕生日が来るのはわかっているのに、この展開の遅さはいったいなんでしょう?(爆)今回もお誕生日のお祝いシーンまでは辿りつけませんでしたー、わはは。
でもねー、今回の「溜め」もまた必要な土台なんです。自分ではそう思ってます。こういう心理のバックボーンあればこそ、次回の行動につながるんですよーってことで。この続きは(多分)年明けですー。
12/23 チャトラ大王様から、On−Side11話のファッションショーのシーンでガーベラモチーフのドレスを着たアンジェのイラストをいただいたので、On−Sideの棚にUP。
もー、めちゃくちゃかっわいいです!舞台中央で、くるんとターンした所でしょうか。かわいいドレスが着られて嬉しいの!っていう雰囲気が画面一杯から感じられます。オスカー様が見惚れるのも当然よねー。大王様、ありがとうございますー!
12/21 今年もやってきました、オスカー様のお誕生日!でも、作中の更新ではまだお誕生日一週間前の日付ですー(爆)というわけで、On−Side17話UP。試験休み中にデートを重ねて少しづつ互いの好みとか趣味とかがわかっていくという、ある意味つなぎの回です。でも、こういう過程がないと、不自然ですからねー、一足飛びはカラーじゃないのです。
リンクに緋月瑠奈様の「SCARLET MOON」追加
12/14 On−Side16話UP。読んでいただくとわかりますが、このOn−Side、2002年度の現実の時間の流れとほぼシンクロしてストーリーが進んでおります。というわけで、この16話から、お話はオスカー様のお誕生日ネタに内容がシフトするのです。だから、今年は独立した誕生日おめでとう創作は書かないのでした、ちゃんちゃん。しかし、この話しの展開では、どう考えてもオスカー様の誕生日までにお話は完結しませんなー、ははは。また今年も年越しでお祝いね(爆)
12/6 On−Side15話UP。オスカー様のお誕生日月ですが、今年はこのままOn−Sideの連載を続けます。去年のように別枠でお誕生日創作はいたしません。というのも、このOn−Side、ある面、時事創作と申しましょうか、現実の時間の流れに話しの展開もかなり併行しているからなのです。つまりOn−Sideが続くということは12月の後半には話しの展開上…ふふふ、というわけなので、今年はお誕生日創作はなしにしましたー。
11/27 On−Side14話UP。話中の武器に関する解釈は異論もあろうかと思いますが、武器があって(使うわけじゃないですよ)初めて危うい均衡が保てる地域も現状では実際に多数存在することも事実なのです、ということは言わせてください。これ、一応現代物パラレルなので。
えーちなみに恋愛ドラマとしては非常にすっきりしてると思います。まるで完結しちゃったみたいに思えるかもしれませんが、この話、まだまだ続きます(笑)
11/20 On-Side13話UP。今回はオスカーとアンジェのそれぞれの心の動き(外からではわかりにくい)がメインです。そして心とは、他者の言動によって水面のように容易く揺れ動くものですが、でも、それは外からは見えにくい…という場面です。
11/10 On−Side12話UP。今回の更新は豪華ですよー(^^)
12話のメインはキング&クイーンの発表と、その2人のオナーダンスなのですが、当然この2人はお約束の2人です。で、そのキングがクイーンをエスコートしているイラストをななせさんが描いてくださったので、文中に挿絵としてUPしてありますー!
しかも、しのちゃんからも、ファッションショーのアンジェのイラストをいただきましたので、こちらは、別ファイルでUPしました。写真部の撮ったスナップショットといった位置付けがいいかもーと思いまして。
ななせさんのアンジェは、すっごくかわいくて初々しいですし、しのちゃんのアンジェは、舞台メイクしてる時だから、ちょっとオトナっぽくて麗しい!それぞれ違った魅力があって、うっとりさせらます。必見!
11/1 On-Side11話UP。今回のメインはアンジェのファッションショーです。ドレスのイメージ考えるのに苦労しましたが…ださかったらごめんなさいー!私の頭とセンスではアレが精一杯ですー!
リンク先に当サイトでもお馴染みの(笑)白文鳥さまのサイト「O様とわたし」を追加。
緋川亜紗子様のサイト「Mein Angel!」が他コンテンツサイトと統合なさってサイト名変更。
10/20 On-Side第10話UP。いよいよ文化祭突入です。今回のサブタイトルは「君の名は」(笑)←読んでいただければ多分納得していただけるはず(笑)ちなみに、シリアスな恋愛ドラマを進展させているオスアンの一方で、何も知らずにいろいろ画策してるクラ・リュミが結構気にいってたりしますv
いただきものに、チャトラ大王様からいただいたアンジェのイラストをUP。ありがとうございますー!
10/9 On−Side第9話UP。前半ヴィエ様VSオスカー様の心理戦的やりとり(でもってヴィエ様圧勝・笑)後半はアンジェが漸く自分の気持ちを自覚したという展開です。アンジェが自分の気持ちに気付く過程が自然に思えていただければいーなーと思ってます。
森果歩さまのサイト「Diamond+Life」リンクに追加
10/1 On-Side第8話UP。話は全然進んでませんが(爆)アンジェの心は少し進んだでしょうか?あと今回はヴィエ様のアニキっぷりがポイントかしら?(笑)
リンク先にちゃとら様&ゆん様の「Blue〜アオの空間」を追加
9/16 On−Side第7話UP。ななせさん作の、『オスカーとアンジェのキスシーン(ただし強奪系)』のイラスト付きです〜。おかげで、すっかり2人の仲は一筋縄ではいかなくなりました(爆)
残暑お見舞いイラストのリンクを外しました。
リンク先一件追加、私のお師匠丹波綸子様のドールサイト「Ruins」です。
9/5 On-Side第6話UP。体育祭が終わったら速攻で文化祭の準備が待ってますってことで、文化祭準備編です。2学期は忙しいですねー。彼らは一体いつ勉強をしてるのでしょう(笑)
9/2 On-Side五話内に、白文鳥様作・「チアガールロザリンのスナップショット」と、「優勝旗をゲットして会心の笑みを浮かべるオスカー様」のイラストを挿絵として挿入。スクロールをだーっと降ろしてご覧ください。アンジェのチア姿も順次UPの予定ですー。
いただきものに、いただいた残暑お見舞いを期間限定UP
8/24 PCクラッシュのため、更新に間があいてしまって申し訳ありませんでした。
On−Side第5話UPです。今回はいよいよ体育祭なのですが…団長二人の応援合戦を描写するにあたり、Ryoko様の掲示板で話題になっていた白長ランジュリ&赤長ランオスカーをどうしても使わせていただきたかった私は図々しくもRyoko様に使用許可を求めました所、それを快諾していただけたばかりか、なーんと!そのカットまで頂戴してしまったのです!しかも、オスカー様は描き下ろしという豪華さです!オスカー様もジュリ様もむちゃくちゃかわいかっこいいです!あああ〜こんなに幸せでいいのかしらー!というわけで、皆様もジュリ&オスカー団長の凛々しい長ラン姿に酔いしれてくださいませー。
8/8 なんとか更新できました…
創作パラレルにOn−Side第4話UP。アンジェとオスカーの心が少しづつ近づきつつある過程を書いてみました…が、うまく書けていますかどうか(汗)しかも今回も体育祭に突入できませんでしたが、次回はいよいよ体育祭です。団長の二人の余興も明らかになります(これは確約)
8/6 いただき物を更新。20万HITのお祝い(ありがとうございますー)にLilis様とKAHO様からオスアン創作をいただきましたので、これをUP。Lilis様のオスアンはとある記念日を巡る甘いお話。KAHO様のオスアンは、ちょっぴりHな爆笑コメディです。二作ともご覧いただければ幸せになれること請け合いです。
7/29 よっこ様からいただいた暑中お見舞いのオスアンイラストをいただきものにアップ。いただきものコンテンツが増えてきたので(ありがたいことです〜)棚を少し整理してみました。
7/19 On-Side第3話UP。遅々として物語りが進まないのは、いつものことねー(爆)というくらい、進展がのろくてすみません。腹黒い水様を書くのが、なんというか楽しくて、つい筆が(キーが)滑りますねー。ちなみに、アンジェのように魔にとりつかれた如くファイルを消してしまうって、PC扱ってる人なら誰でも一度は嵌る落とし穴ではないでしょうか?(笑)
7/10 王道少女マンガパラレル「On−Side」第2話UP。べたな展開ですが、いーの。この世界は王道べたで行くって決めてますから(笑)だってねー、体育祭といえば、応援団は欠かせないじゃないですかっ!そして当然団長お2人方の衣装は、アレです、アレ(笑)。某サイト様の掲示板で話題になっていたあのお姿ですが、オーナー様には描写していいと許可いただいてあります(笑)まだ全員じゃないですが、生徒会のメンツがかなり出揃いました。
7/2 連載はちょっとおいておいて(爆)←でも、こっちも書いてます、ちゃんと書いてます〜!オスアンあまあまに「瞳」&「唇」UP。Ryoko様の衣替えオスカー様をモチーフに書かせていただいた連作です。なので、「瞳」の冒頭からリンクしてるRyoko様のイラストは是非是非(本当は絶対と言いたいくらいPUSH!です)ご覧になってくださいませ!でないと、アンジェとオスカーのモノローグの状況が掴みにくいと思いますの。内容的にはアンジェとオスカーの視点が交互に入れ替わる一人称創作です。「瞳」の方はRyoko様の「Kiss to Kiss」で既に飾っていただいてますが、「唇」はここが初出です。本来2話にわけるべきファイルの長さなのですが…切るに切れずに一話でUPしてしまいました。自分的にはH度&幸せ度&あまあま度は高めだと思います(笑)
6/24 創作「パラレル」に「On−Side」連載開始。15万HITキリリク創作(20万HITが来る前に始められてよかった…)で所有者はななせ様です。ななせ様のイラストに創作をつけて欲しいというのがご要望でして、設定はスイアン世界でとのことでした。ただし、今後の展開を考えて、オスカーもアンジェも高校生になってもらったので、スイアンといっても制服以外どこがスイアンなんだ…という突っ込みが来そうで怖いです(爆)
キリ番踏んでもらった私の方がいただき物もらってしまって、申し訳ないような、でも、嬉しいキリリクです。
6/13 オオヤナツさんのサイト「紅屋」さんの5000HITキリ番のイラスト「…このままの私でもいいですか?」に私が「このまま嫁に来てくれ!お嬢ちゃん!」という創作を(無理矢理)つけさせていただいて、いただきものの共作の棚にUPしました。私の馬鹿馬鹿な創作はともかく、アンジェのジューンブライド姿はもー、この世のものとは思えない愛らしさです〜!是非ご覧になってくださいませ!
リンクに美月玲奈様の「rosiere]追加。二周年お祝いのいただきものを通常展示に移行
6/1 「煩悩の赴くままにもう二年」(爆)というところでしょうか(笑)
WINDFALLも無事開設二周年を迎えることができました。オープン当初は一年もつかどうかも危ぶんでいたのですが(いや、本気で)これもごひいきにしてくださってる皆さんのおかげです。カウンターもいつのまにか18万越えてましたし、これからも自分の煩悩の湧き出す限りがんばりたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。無事3周年も迎えられますよーに!
二周年のお祝いに緋川亜紗子様から創作、桜文鳥様としのちゃん様からイラストをいただいたので「いただきもの」に特設コーナーを作って展示。
創作の更新替りに「アンジェリーカーに100の質問」の回答をUP
5/26
魂魄31話&終章UP。完結です、完結!連載期間1年以上、計32ファイルにも及んだ魂魄もついに完結しましたー!ああ〜終わった〜!嬉しいよお!未完の大作にならずにすんだことが、何より嬉しいです〜。言いたいことは全ていいました!ある意味すっげー押しつけがましいかも(爆)私の創作意図が詳しく知りたい方は後書を開けてくださいませ。作者の意図なんぞどーでもいいORニュートラルな気持ちで読みたい方が後書きを読まずにすむように別ファイルにしてあります。
5/16 魂魄30話UP。ついに大台に乗ったか、とほほ〜って感じでしょうか(なんか違う)しかも、またもファイルは極長(爆)。前半は、エピソード7の私的解釈と勝手な穴埋めです。レイチェルがコレットの部屋を強襲した時に駆け付けたのが何故ジュリ&リモちゃんだけだったのかという私なりの解釈です。でも、その後リモちゃんが昏倒したのは私のでっちあげ(爆)でも、えるえるがリモちゃんは起きて立ってるのが不思議なほどだっていうのは、実際にあるセリフなので、リモちゃんがこんな無茶したら、絶対倒れるだろうと思ってこういうシーンをつけさせてもらいました。
後半はオスカー様、最後にもう一働きの図です。
5/7 魂魄29話UP。熱き夢の一夜(爆)の翌朝の描写が前半。後半はエピソード4の私的解釈です。中間管理職のジュリの苦労がメインテーマ(笑)
4/24 魂魄28話UP。久々に18禁マークつきということで、つまり問題の一話ですので(爆)注意書きをお読みの上、ファイルをあけてくださいませ。ファイルを開けて読んだ後は怒っちゃいやーん、です(爆)しかし、連載開始から一年経ってしまったのに、終わらなかった…しかも、注意書きを2回も書く羽目になるとは自分でも思ってもみませんでしたわ、ははは(乾いた笑)これだから問題作っていわれるんでしょーなー、うんうん(←まるで他人事)
4/19 緋川亜紗子様から「魂魄」27話のイメージイラストと、白文鳥様から「魂魄」全体のイメージイラストをいただいたので同時UP。
緋川様のイラストは27話文中オスカーがアンジェを抱き寄せ抱きしめるシーンに入ってます。オスカー様がアンジェを心からいたわろうとする気持ちがひしひしと感じられます。
白文鳥様のイラストは、アンジェのサクリアの具現化を見守るオスカー様です。オスカー様のアンジェを守りぬくという強い意志が瞳からびしびし伝わってきます。二枚とも是非ご覧になってくださいねー
4/13 間があいちゃってすみません。「魂魄」27話UPです。ジュリ1stの方引き続きごめんなさい。でも、できたら読んでいただきたいです。納得いかないかもしれないけど読んでいただきたいです。リモの決意のその訳とオスカーのそれに対する心情と…自分なりに一生懸命書きました。
ただ、実際の行為としてはまだ最終段階には突入してませんのでR18マークはつけませんでした。(ある意味、すっごく嫌な所でおわってます・爆)
お詫び替りにしのちゃんのイメージイラストも同時UP。問題の瞳を開けたままのキスシーンがお題になってます。
4/2 「魂魄」26話UP。えらいぞ!私!ちゃんと春休み中に一回更新できた!(爆)しかもしのちゃんのイラスト付きです。もともと「魂魄」全体のイメージイラストってことで描いてくださったのですが、いただいた時点で丁度私が下書きしてた冒頭のオスカー様のモノローグの雰囲気にあまりにぴったりだったので、挿絵として使わせていただきました。
更新の内容はといいますと、いよいよリモちゃんの結論が出る回です。ああ、ジュリ1stの方の反応が怖い…でも、私は信念を持ってこの回を書いてます!とこれだけは言っておこう(爆)
リンク先にしまちあき様の「スタジオ☆モニカ」追加。
3/19 魂魄25話UP。いよいよ夜想祭です。今から謝っておきます、すみません、25話は一話の量がもともと多い私のファイルでもダントツの行数です。(つーか魂魄自体が既にそうなんですが・爆)どうしても切るに切れなくて、こんな長さになってしまいました。もう、常時接続ではない方はどうすりゃいいのというくらいの長さです(殴打)すみません、すみません。
で、内容はというと…ジュリ様のセリフがジュリ様らしくみえますよーに!でも、アンジェが女王になって聖地の雰囲気は絶対変わったと(新しく産まれた宇宙に引っ越しただけじゃなくてね)私は信じてます。なので、アンジェが引きこもりになってしまったら、きっと皆悲しく寂しく感じるのではないかなーと思ったのです。
3/9 魂魄24話UP。アンジェもオスカー様も為された&為した提言をひたすら考えている一話。そりゃ簡単に「寝ましょう!」って言えたら苦労はないですからねー(笑)速攻で答えがでると思っていたお嬢ちゃんたちごめんなさい。
リンク先にオオヤナツ様の「紅屋」追加。
3/1 魂魄23話UP。22話で物議を醸し出したオスカー様の決意が、いよいよ明らかに!この言ってしまった過程が自然におもえますよーにー!ちなみに時間的には22話と同じ日の夜の話になってます。時間の進みがこの世界は遅いのね〜(爆)
2/21 魂魄22話UP。今回ストーリーを進めるための一話です。協力育成が試された経緯ってこんなじゃないかなー思いまして。
それと、オスカー様が狼を助ける話はトロワでオスカー様本人から聞けるオフィシャル設定です。セイランの猫好きも同様です。
2/13 魂魄21話UP&魂魄20話内に「決意のジュリ」の挿絵UP。
今回の更新は豪華ですよ〜。なにせ、一話中に二枚も白文鳥様がイラスト描いてくださったんです。麗しのロザリン&炎のサクリアでアンジェを救うオスカー様の超萌え燃えイラストなんです。またもオスアンドリーム炸裂すること間違いなし!
しかも文章のほうも、これのどこがジュリリモだっつーよーな展開でして(自爆)あ、今更でしたか(さらに墓穴)その埋めあわせのように、白文鳥様がジュリ様を初描きしてくださったので、20話中に挿絵としてUPしました。
今回のオスカー様はまさにカウンセラー。好きな女性に対しては美味しい様でいてもっとも辛い役回りかもしれませんね。
緋川様からいただいた15万HITお祝いイラストをTOPからいただきものにお引越し。
1/31 魂魄20話UP。今回オスカー様の思考の吐露だけでストーリー的にはほとんど進展してません。おかげでジュリ様の出番がまた減ってしまいました(爆)
それと、魂魄18話のイメージで白文鳥様が描いてくださったイメージイラスト「その白き薔薇よりも」UP。挿絵ではなく、別ファイル仕立てにしてみました。オスカー様の憧憬の眼差しはその薔薇に?それとも、その持ち主に?という妄想をめちゃくちゃ萌えさせてくれるオスカー様のイラストです。
1/21 「魂魄」19話UP。ジュリ様はとりあえず、ぐるぐる奈落から脱出(といえるでしょう)オスカー様の出番はほとんどなしですが、久々にジュリリモらしくできました。
1/17 「魂魄」はちょっとおいておいて(またかい・爆)私めのBD創作で煩悩を刺激されてくださった白文鳥様&しのちゃん様から、コスプレアンジェのイラストをいただいたので、一挙に「オスカー様秘蔵お宝フォトコレクション」としてUPしました。BD創作のコスプレって言ったら、ええ、もうアレです、アレ(笑)事前に相談なしできちんと2人の担当が分かれたのが、スゴイ!どっちもものすごくかわいアンジェです〜!こりゃオスカー様でなくたって記録に残したくなる。いや、残さないと人類の損失だと思います、ええ、絶対。皆さんもオスカー様の気持ちになって萌えてくださいませ〜
白文鳥様、しのちゃん様、ほんとにどうもありがとうございます!
なお、拙作に出てきているアンジェのコスプレイラストはBD創作に限らず随時募集中ですので(笑)煩悩刺激されてくださった方は遠慮なくイラスト送ってやってくださいませ(笑)
2002/
1/11
一ヶ月半ぶりに、「汝が魂魄は黄金の如し」連載再開。18話をUPしました。読んでくださってた方、ストーリーがあやふやな方はどうぞ、おさらいなさってみてくださいませ。おさらいは大事ですよ〜、オスカー様も大好きだし(そりゃ話が違うって・笑)私も細かい設定忘れちゃってたくらいですし(←ばか)
内容的には、少しづつ上向いているオスアンの関係と、どん底を這いずっているジュリ様…としかいえません〜。ジュリ様ごめんなさい(逃走)
リンクにaka 様の「aka'sノトビラ」、Ryoko様の「Kiss to Kiss]追加。N様の「N’style」休止のため削除。
12/31 [Surprise fou you」第6話UP。完結です。こんな長編になるとは予想だにしていませんでした。オスカー様、お誕生日までにお祝いが終わらなくてごめんなさい。でも、ボリュームとサービスはかなりよかったでしょ?
12/25 クリスマスプレゼント替りに(おいおい)「Surprise for you]5話UP。今回漸くダンスシーンの全貌があきらかに!引っ張った割にはありきたりじゃん!って思われそうな所が怖いです(爆)しかも、いまだ完結しないし…
リンク先にチェリィ様&ちから様の「ぐるぐるもえもえ」と麻里様の「ココチヨクヒミツメイタトコロ」を追加。夢美様の「Will」をリニューアル再開まで一時削除。
12/21 今年も無事にオスカー様の誕生日がやってきました!(ぱちぱち)この佳き日を寿ぐために「Surprise〜」の4話UP。パーティーはとりあえず終わりましたが、創作自体は終わりませんでした(爆涙)とりあえず、年内完結を目指したい…です。クラ・リュミの用意した余興と、クラ様のプレゼントは楽しんでいただけましたでしょうか…思ってたよりつまらなかったらごめんなさい〜(汗)
12/16 「Surprise for you」第三話UP。期待してた方ごめんなさい。三話はオスカー様のBDパーティーシーンに移行しますのでHシーンはなしです(あ!飛ばさないで〜・爆)とりあえず、守護聖の贈り物がそれらしいと思ってもらえるといいなと、思ってます。しかし、この更新の頻度じゃオスカー様バースディ当日までにはとても完結できなさそうな予感…しくしく。
12/12 オスカー様BD創作「Surprise for you]第2話UP。相変わらず突っ走りまくってるオスカー様ですが、一話よりあまあまの度合いが増してきて、その分H度は下がったと自分では思ってます。それから恐らく今年のオスカー様のおねだりの内容は、この第2話でほぼ推測できるのではないかと思います。はっきり言って去年よりおとなしいと思うのですが(笑)
12/6 ジュリ様をどん底に突き落としたまま、そっちはしばらく置いておいて(爆)オスカー様BD創作をUP。(多分)短期連載になります。ジュリアス様ごめんなさい。12月にオスカー様創作を書かないと、私のオスカー1stのアイデンティティーが危機だったもので…。というわけで、いきなりオスカー様は全開ばりばり(死語)です。オスアンあまあまは約3ヶ月ぶりだから、無理もないかも。よっぽど溜まっていたのね、私も、オスカー様も(笑)
11/25 「魂魄」17話UP。ジュリ様の思考過程を丹念に追ってみました。きっとジュリ様ならこういう風に考えるんじゃないかと思いまして…ということでストーリー自体はほとんど進んでません。前半はひたすらジュリ様が考えているだけです。あと夜想祭の開催がきまった過程ってこんなんじゃないかなーと勝手に考えてみました。週刊連載遂に崩壊…ま、努力目標だからってことで(爆)
11/15 一応週刊連載といえるかしら?(笑)魂魄16話UP。オスカー様のセリフがきつ過ぎると思う方もいるかもしれませんが、偏にオスカー様はアンジェのことを真剣に思ってるが故なんです。お話の途中で白文鳥様からいただいたオスアン2ショットイラストを挿絵として使わせていただきました。ほんとは15話UP後にいただいたのですが「離れていた2人の心の距離が少し縮まったイメージ」ということなので、今回のラストになんかイメージぴったりと思って流用させていただいちゃいました。しかし、これでジュリリモって言うのは最早詐欺と思われそう…でも、ジュリリモなのよおお!(爆)
11/7 創作・単発に「魂魄」15話UP。またも比重がオスアンに傾いた1話。でも、ここでアンジェがオスカーに会いに行かないとジュリ様が先走っちゃう怖れが強かったもので…
11/1 ねずみ書房様から、会員制サイト閉鎖に伴い下賜していただいた作品をUP。クラリモのイラスト&創作と、オスカー様の創作です。
クラ・リモは大人向けですが、もーほんっとうに、美しいイラストなので是非是非ごらんになってください。イラストを元にしたお話も萌え〜!です。
オスカー様の創作は、守護聖就任前のほろ苦い思い出、オスカー様のピアスにまつわるエピソードといわゆる初体験のお話です。私が惚れ込んで、是非にとお願いして譲っていただいた作品です。
10/30 「魂魄」14話UP。今回も三者三様の思いが渦巻いてます。珍しく比重が偏ってないのでオスリモでもジュリリモでもない話になりました。結構重い心理ドラマかもしれません、今回(いや、それで言ったらいつも重いんだけど、このシリーズは)
10/23 「魂魄」13話及び13話の内容に関する注意書きUP。魂魄13話は事件直後から現在に至るまでのアンジェリークの心の軌跡の独白になっています。事後の描写など人によっては読むに耐えられないと思う方もいるかもしれないと思いまして、注意書きからのみリンクしてます(でもファイル数いれれば開きますけど)アンジェリークは確かにつらい。でも、現在多少なりとも立ち直っているのはジュリアスの支えあったればこそ、ということとこの話全体のテーマに関わる回でもありますので、辛いのは承知で読んでくださるとうれしいです。
10/15 PCクラッシュのため、更新に間があいてしまいました(涙)魂魄12話三週間ぶりにUP。久々に大人描写あり。しかも、今回は胸を張ってジュリリモといえます(笑)
9/22 「魂魄11」話UP。やーっとジュリ様再登場で、ジュリリモに戻る片鱗が見えてきました。でも、ジュリ様は相変わらず鈍いといわれそうな展開ですね(爆)見当違いの方向に行こうとしてますから。そして一人で奮闘するオスカー様哀れ…(爆)
9/18 とあるメールが切っ掛けで、NYANKOv様から、かわいいオスアン2ショットのイラストをいただいたのでUP。アンジェがロリロリです!そのアンジェを背後から(これがまたツボ!)捕まえちゃってるオスカー様。ちょっとHなんですが、んもう、かわいいったらありませんの〜。ぜひ、お楽しみくださいませ.。
9/12 「魂魄」10話UP。アンジェの心の傷にオスカーが気付きます。(10話にして漸く)アンジェに何があったのか明確な描写はしてませんが、わかっていただけるものと思っております。(で、ここで決定的に好悪がわかれると思います)事前に推敲前の原稿を一部抜粋してしのちゃん様にイラストを発注してありまして(私がこのシーンをどうしても描いて!とお願いしたんです)話しの途中に挿絵として使わせていただきました。しのちゃん、わがまま聞いてくれてありがとお!
9/1 約一ヶ月ぶりに「魂魄」9話UP。視点がオスカーとアンジェで交互にかわっているので少しわかりにくいでしょうか?8話からの流れでオスカーの心情とアンジェとの関わりがメインになっているせいで、ジュリ様の出番が少ない(爆)ですが、これはあくまでジュリリモです〜!ついでにアンジェの口を借りて、私がいまいち納得いかないある女性の行動をちょっと批判しちゃってるかも?です。
8/23 焦らしてくれという声がひとつもなかったので(でも、早くUPしてほしいという声も数人でしたが・爆)「策略」第二話UPしました。完結です。文中のどこかにしのちゃん様のちょー萌え萌えやばやばイラストが挿入されてます。ヒントはオスカー様のセリフの後のピンクのハート!がんばって探してくださいね〜。それだけの価値が絶対にあります!
8/19 連載はちょっと脇においておいて、久々にオスアンあまあま創作UP。1部の方から妙に評判のいいオスカー様一人称ものです。これでオスアニストとしての面目も立ちました(笑)なにせ、連載中のシリアスではオスカー様あまり幸せじゃありませんから、このお話で埋めあわせです(笑)第2話にしのちゃん様からいただいたイラストが入ります。でも、隠しにする予定なので「共作」ではなく、あまあまの本棚に収蔵しました。
8/5 なんとか、二週間のブランクで「魂魄」第8話UP。リモちゃんの身体に多大な負担をかけることがあきらかな決定を、守護聖一同がすんなり納得したとはどうしてもおもいかねる私の解釈です。しかし、これだけ書いていながら、まだ、謎にたどりつきません。自分でももうどこまでいくかわからん状態(爆)でも、少しはオスアニストの面目たちましたでしょうか?(笑)相変わらず夏休みで集中できないので、またも更新は間が開く予感…しかし、引きは相変わらず鬼かもしれない。でも、出版物もお盆進行で間があく時期ですから、許してやってくださいね〜。
7/21 魂魄第7話UP。いわゆるオープニングで次元の狭間の収縮を押さえる為、リモちゃんの出した結論のエピソードです。
いわば公務員であるエルンストでさえ、リモちゃんの身に多大な負荷がかかるといって止めようとしたこのリモちゃんの決意を、何より女王の御身第一のジュリ様が止めないはずはない!との私の思いこみでかきました。でも、結局後押しするんですけどね。
それに、女王といえども一人の人間の命を危うくするような負担を強いて大陸を維持するのに、それを簡単に「ありがとう!」といってのほほんとその恩恵に預かるのって、ちょっと人として恥かしくないかな?と思ったこともあります。私だったら「女王なんだから自分の身を犠牲にするのなんて当たり前でしょ!」とばかりに平気のへーで恩恵に預かるのは恥かしいと思ったもので。こう思うのは私だけなら、このエピソードは受け入れられないでしょーねー。
7/18 実はこの日は由貴の誕生日です。そのお祝いにしのちゃん様が、当サイトのご推奨三方のうち、クラ様&ちび由貴・オスカー様&ちび由貴(爆)イラストをBDプレゼントにくださいましたので、恐る恐るUP(爆)
クラ様はともかく(←おいおい)オスカー様のイラストに関しては結構真剣に苦情が怖かったりしますので、開けてみる方は、いただきものインデックスの注意を熟読して理解して納得した上であけてくださいね。見た後で怒らないでくださいね〜(ああ、気分はしまりす君…「いぢめる?」ちゅどーん)
7/12 「魂魄」第6話UP。ここから舞台はトロワに移ります。トロワの世界をリモちゃん&ジュリ様その他から見た世界になります。私が今回書いた話は、おおまかなOP以外完全な憶測ですが、本来一番重要人物であるはずのコレットがゲーム開始時において今後の行動を決めたはずの場に呼ばれておらず、レイチェルを通じて明日からどうすべきかをレクチャーされているというのは、どう考えても不自然だと私は思ったんです。だって、育成する当事者が、なぜ、重要な決定の場にいなかったわけ?コレットがつんぼさじきに置かれたのは、何か絶対理由がなくちゃおかしいでしょーが!と、そのへんをとことん深読みしてみたのがこの6話です。すべて、私の勝手な解釈ですけど(コレットとリモちゃんの違いとか、本来リモちゃんの守護聖がどうしてコレットのいうことに唯々諾々と従うのかとかね)読んでくださった方はどうお思いになるか、気になるところです〜。
7/5 超久しぶりに「オスアンあまあまシリーズ」を更新。ただし「Primavera]はいつものオスアンではなく、オスアン世界をヴィエ様の視点から語ったモノローグ創作です。「珠磨かざれば…」の番外編という形で、「珠…」と同じ枠にUPしてあります。
77777HITのキリリクで所有者はげんちゃん様です。
7/2 「魂魄」五話にしのちゃん様からいただいたシャワーを浴びた後、ローブ姿で悩めるオスカー様のイラストを挿絵としてUP。もう、文章読んじゃった方もぜひぜひ、ご覧になってください!懊悩を瞳に湛えたオスカー様の色っぽいことといったら、もう、床を転げまわるほどよ!18禁じゃないにもかかわらず、この色気!なんて、あなたは罪な方なの!しのちゃん&オスカー様(笑)もう、とにかく見てください。眼福200%保証します!
6/29 「魂魄」第五話UP。今回のメインはオスカーの回想シーンです。で、オスカーの回想と時を同じくしてジュリリモは何をしていたかという、オスカーにとってはものすごく酷い構成になってます(と、自分では思った)ほんとにオスカー1stか?という突っ込みが聞こえてきそう…(爆)
6/22 約一ヶ月ぶりに「魂魄」第4話UPしました。あまりにひさしぶりだったので、自分でも壁紙何使ってか忘れてたくらい、ご無沙汰してしまいました(爆)読んでる方はもっと忘れちゃってるのではないでしょうか、申し訳ないです(さらに爆)
今回はOVAメモワールの式典終了の夜のお話です。ジュリリモの話なのに、今回ジュリアスもリモちゃんも出番なし。勘のいい方は、この4話でキーパースンがわかったと思いますが、それは一応黙っててくださいね〜(笑)
いただきものに、よっこ様からいただいた、羽をもつオスカーのイメージイラストをUP。このイラストをいただいた契機は後書きにあります。
6/19 いただきものに、白文鳥様からいただいたイラスト「夜に抱かれて」UP。本当は一周年のお祝いにいただいたのですが、いつまでも一周年記念とTOPに書いておくのも照れくさいので常設展示にさせていただきました。あわせて他の一周年記念のいただきものも常設展示に移行。TOP少し変更。
6/16 「暁紅」第11話UP。第二部完結
6/15 「暁紅」第10話UP
6/13 「暁紅」第9話UP
6/11 「暁紅」第8話UP
6/8 「暁紅」第7話UP
6/5 「暁紅」第6話UP
6/3 「暁紅」第5話UP。
6/1 早いもので当WINDFALLがオープンしてから一年が過ぎました。目だったトラブルもなく無事サイト運営ができたのもいつもいらしてくださっている皆様のおかげだと思ってます。本当にありがとうございます。
さて、更新ですが、
一周年記念にサイトの構成を少し変えました。
一周年記念創作に、パラレルの本棚にオスカー先生の「いけない補習授業」1、2話UPしました。完結です。
Darkの部屋に「暁紅」の4話UPしました。第二部の連載開始です。短期集中UPを目指します。URLをご存知の方はファイル名の数字の部分を半角英数で4にしていただければファイルが開くはずです。
いただきものに緋川亜紗子さまから一周年記念創作&イラストを賜りました。イラストは背後の視線警報Highです。
しのちゃんさまから、ジュリアス様とちびキャラ由貴(つまり私)のおギャグな絡み(爆)のイラストをいただきものにUP。ギャグですが、ジュリアス様はぬうどなので、やはり背後の視線警報はMiddleです。
5/22 連載はちょっとお休みして、いつものオスアンシリーズを更新。しのちゃん様からSuperUltraMaxに萌え萌えなイラストをいただいてあったので、それにあわせてオスカー様一人称の続編を書いてみました。萌え萌え度に比例して危険度も今まで最高なので、今回イラストは隠しです(でも、見え見え・笑)創作の萌え度が低い分(コメディだから)イラストでいっちゃってくださいね〜(笑)
5/16 「魂魄」第3話UP。レクイエム〜メモワールを背景としたジュリ様の回想がメインになってます。そして3話の最後部分でやっと第1話の冒頭部分と話が繋がりました。構成が分かりにくくてごめんなさい。でも、今回の話は過去の事件が重要なファクターとなってますので、どうかご勘弁ください。
それから、77777HITが先日でました。キリ番ゲッターはげんちゃん様でした。どうもありがとうございました。これからもどうぞごひいきのほどよろしくお願いいたしますね。
5/13 おねだりってして見るもんです(笑)「魂魄」第2話のジュリリモの熱い夜のイメージイラストをしのちゃん様が描いてくださいました〜!(どんどん・ぱふぱふ)というわけで即行挿絵としてUP。もう第2話を既読のレディたちもこのイラストをみるためにぜひもう1回ファイルをあけてくださいませ!しのちゃん様曰く「ジュリ様の苦悶の表情と、一心不乱に突き動かす腰の運動の為に飛び散る汗を表現して見ました。」ということですので、危険度は中くらいですが、二人が全裸なのは明かなので一応背後の視線に留意なさってくださいませ。
5/6 「魂魄」第2話UP。今回はリモージュ女王即位の夜の思い出です。ストーリー的には繋ぎの一話といったところでしょうか。ジュリ様らしい初夜と思っていただければ幸いです(笑)
4/25 単発のお話の棚にジュリ×女王アンジェのシリアス長編「汝が魂魄は黄金の如し」第1話UP。メモワール終了直後からお話は始っています。過去の回想ということでスペシャル時代のエピソードも折々に入りますが、ベースはあくまでもレクイエム〜メモワール、もしかしたらトロワまでいくかもしれません。自分でもかなりの長さ&ハードな展開になりそうな予感です。それでなくてもシリアスは筆が重い私なので、更新は多分スローペースです(爆)というわけでタイトルも長くて固い(爆)あ、これは「ながこんぱくはこがねのごとし」って読んでください。ごろがいいので。これは私にしては珍しくタイトルがすぱっときまりました。でも、その分中味で苦しんでます(苦笑)
4/21 しのちゃん様への奉げ物[Anniversary]UP。1話完結です。しのちゃん様のサイト「Angel Moon」開設一周年記念&しのちゃんご懐妊記念でかかせていただきましたが、中味はいつもの補佐官シリーズ(爆)時期的には「Harvest」と「What I can do〜」の間の話になります。しのちゃん様のところでお読みになった方はわたしの後書きだけでもお楽しみください(爆)事後報告ですがリンクにミカル様の「ジュエルガーデン」、N様の「N’s Style」追加してあります。
4/5 「珠、磨かざれば」第3話UP。完結です。創作はいうなればいつものパターンなのですが(爆)途中しのちゃん様のイラストを挿絵として使わせていただいてまして、これがもうすごいのなんのって!(笑)真剣に背後の視線に注意してくださいね。見ればうはうはのきゅー!まちがいなしですが(笑)誰かに見られたら相当あわてふためくことも間違いなしです〜(笑)リンクに風兎様の「Little Angel School」追加
3/30 連載はひとまずおいておいて、ななせ様との共作をいただきものにUP。セーラー服アンジェの画像に煩悩刺激された私がパラレルの創作をつけてます。いわゆる先生&生徒のいけないお話(笑)共作の画像は危険度低し、ただしどこかに隠し画像あり(とってもわかりやすいです)こちらはやや危険。創作は鬼畜のトッピングをまぶしたあまあま創作…だと私自身は思ってます(爆)TOPの壁紙を桜柄に変更
3/26 「珠、磨かざれば」第2話UP。とりあえず、オスカー様の悩み解消です。ところでヴィエ様のセリフがここまで多いのって、私の話では間違いなく初めてですね。オス・ヴィエの掛け合いって結構好きかも?と思った私です(笑)
3/18 お待たせしましたの、創作更新です。創作の本棚のいつものオスアンあまあまシリーズで「珠、磨かざれば…」連載開始です。ウチのオスカー様はいつも大概情けないですが、今回は特に情けなさ∞(爆)しかし、一応ラストはあまあまになる予定です(笑)しかし、ここよくみたら、自分の更新一ヶ月半ぶり…情けないのは私のほうかも?(爆)
3/1 由貴はなにをしてるんだとの声が聞こえてきそうですが(いい加減にしなさい←べしぃっと突っ込みが入るのは承知の上・でも、自分の更新できないこと気にはしてるんですよ〜)またまたいただきもので更新(爆)しのちゃん様の超萌え萌えオスアンイラストをいただきもののイラストコーナーにUP。オスアンMakeLoveイラストなので、背後の視線警報は当然MAX(笑)絶対見て損なしの逸品なので、こっそりどきわくしながらファイルあけてくださいね〜(笑)壁紙を3月向けにももの花柄のものに変更。
2/11 またまたいただきもの更新(爆)Lilis様から、女王になったアンジェとオスカーの心情を描いた抒情詩的な創作をいただいたので、「いただきもの」の創作のコーナーにUP。いただきものが増えてきたので、表をジャンル別にかえてみました。こんなにいろいろいただけるとは、昔は思ってもいなかったので、嬉しい誤算です〜(^^)
2/6 またもやいただきもので更新(爆)緋川亜紗子様からいただいたオスアンイラストをいただきものにUPしました。緋川さま、いったいどーしちゃったの!という過激さです(爆)背後視線警報はまたまたMAX!近頃皆さんふっきれてて私の方がたじたじですわ〜(笑)
2/3 しのちゃん様からいただいたオスアンの萌え萌えイラストをいただきものにUP。テーマはオフィスラブ(笑)元ネタ世界の創作はしのちゃん様のサイトにございますので、イラスト単体でのUPです。背後視線警報はまたもやMAX!(笑)しっかり心の準備をしてファイルをお開け下さい(笑)
2/1 悶々としていたお嬢様方、お待たせしました。「Mature〜」第2話UP。完結です。これでもかのねちこいクラ様をお楽しみ下さい(笑)話の途中でしのちゃん様の萌え萌えイラストも挿入されています。背後の視線警報MAXですのでファイルを開ける時はご注意ください。ついでにティッシュも用意しておいたほうが無難かも?(笑)
1/28 50000HITキリ番創作「Mature Moon Night」第1話UP。大方の予想通りクラ・ディーの初夜のお話です(笑)でも、今回はまだ前振りです(爆)
1/13 緋川亜紗子様からオスアンらぶらぶ2ショットのイラストをいただきましたのでいただき物にUP。背後視線注意報(警報ではないです・笑)ものです。ぬうどなんですけど、なんかみていて幸せになれる愛にみちたイラストです。
1/11 しのちゃん様から、お正月気分ぴったり(?)の赤襦袢アンジェをいただきましたのでいただきものにUP。瞳うるうる、胸の谷間も露なアンジェにあなたも悩殺されちゃってください(笑)
1/4
あけましておめでとうございますの、お年玉創作「Harvest」1、2話いただきものにUPです。しのちゃん様のイラスト2枚つきという超豪華煩悩共作で、2001年の幕開けを飾るにふさわしいアツアツあまあまバカップルぶりです(笑)今年の当サイトの方向付けを如実に現してるかも?(笑)いつもいつもしのちゃん様には感謝の言葉もありません。今年も私の煩悩刺激してね〜。
12/25 「そして〜」第7話UP。完結です。。クラヴィス様とディーの結婚式で締めくくるというまさに大団円(笑)長い連載にお付き合いいただきありがとうございました。
いただきものにしのちゃん様のオスアンイラスト、UP。背後の視線警報発令ものです(笑)しのちゃん様のサイトにあるイラストとお対になってますので、そちらと合わせてご覧いただくとより一層味わい深いです。必見!
リンクに汀 月神様の「Tsugumi’s Home」追加。
12/21 連載ちょっと休んでオスカー様お誕生日記念創作「二人だけのCeremony」UP。内容はいわゆるべたな「裸エプロン」もの(爆)しかも、しのちゃん様のちょーもえもえイラストつきです!(どこにあるかはお楽しみ)まさにオスカーさまのお誕生日をお祝いするに相応しい逸品です(私の創作じゃなくてしのちゃん様のイラストがです・笑)必見!絶対見て損はしません、させません(笑)
12/18 「そして〜」第6話UP。オスカー様の情けなさが加速してます(笑)ついでに、クラヴィス様、ちょっぴり意地悪です(笑)そして、今回の話でタイトルの意味が漸く判明します(笑)
12/13 「そして〜」第5話UP。今回のオスカー様はとにかく情けないです(爆)出番は多くなってもこれじゃブーイングでそうですね(更に爆)ちなみに後半部分は、クラ様の視点から書いたディーとの思い出です。第4話のディーの回想と対になっていて、それを補完してます。最初ディーの一途な思いに戸惑うばかりだったクラ様の意識がどの辺で転換したかのエピソードになってます。
TOPにチェリィ様からいただいたクリスマスカード展示。見たことあるかたはごめんなさいね。あわせて壁紙をクリスマス仕様に変更。
12/7 「そして〜」第4話UP。今回の内容は第3話と一転してちょっと真面目な恋の軌跡です。ずーっと一緒にいた人をある日突然意識する瞬間、というのを簡単ながら書いて見ました。コメディにあるまじきシリアスなセリフも多々ありますが、私はこういう内面描写をかかずにはいられない性質なので、うざったいかもしれませんが、読んで頂けたら嬉しいです。
12/3 舌の根も乾かぬ内に、またもしのちゃん様に頼って更新(爆)私がしのちゃん様におねだりした舌だしキス直前の二人です、というか、もう触れ合ってますけど(笑)ディープキス好きなのよね〜。キスしてる間に盛りあがるあの感じがね〜(笑)
12/1 いつもしのちゃん様に頼りっぱなしの更新なので(爆)心をいれかえて、連載更新しました。「そして〜」第三話UP。いきなり娘が成長しちゃってます。そして、いい思いをする守護聖さまも漸くあきらかに(笑)二人の心がどうして近づいて行ったかは、4話以降をお待ち下さい。
11/29 またもやいただきものにしのちゃん様からいただいた「見返りオスカー様」のぬうどイラストUP。今回は理屈抜きにオスカー様の美尻とちょっと頼りなげで保護欲そそられちゃう瞳に酔いしれてください。思わずだきしめたくなっちゃうかわいさです。
11/27 いただきものに、しのちゃん様からいただいた「水も滴る濡れ濡れジュリアス様」の煩悩爆裂ぬうどイラストと、それに合わせた由貴のジュリ・アン創作UP。創作はアンジェを共用してない(爆)初のジュリ・アン18禁です。
11/21 「そして〜」第2話UP。ディアンヌ就学年齢までのお話です。
リンク先に沙羅様の「Secret Diary]追加。残念ながら「龍の都」「禁断の果実」閉鎖のためリンク削除。
11/15 アンジェとオスカーの娘の成長記録「そして、もう一度始まりの日」連載開始。オスカーパパコメディで25000番を踏んでくださったげんちゃん様のキリリクです。
りん太郎様から35000HITのお祝いにオスアンのイラストをいただきました。ありがとうございます〜!思いを込めてみつめあう二人を堪能してくださいませ。
11/3 久々の更新、ただし、奉げ物なので既読の方はごめんなさい。ななせ様との共同企画品「蜉蝣」一挙5話UP。完結です。基本は補佐官アンジェとオスカー様ですが、絡みのメインは闇×アンジェ×光です。
10/18 しのちゃん様から、麗しいオスカー様とリュミ様の連作バストショットヌードをいただいたので、モノローグを付けてUP。いただきものからどうぞ。
リンク先に桜悠 遥様の「Ancient World」追加
いつのまにか30000HITしてたので(笑)TOPの壁紙変更
10/14 創作の本だな単発の話に短編「Firewall」UP。女王候補アンジェとオスカー様の話ですが一連の連作とは別設定です。
10/4 さらにしのちゃん様と由貴の煩悩共作UP。オスカー様のあまりに麗しい背中のラインと魅力的なヒップに、背中&お尻フェチのお嬢ちゃん方は、生唾ごっくん・はなぢ間違いなしの逸品。ファイルを開ける前にティッシュを忘れずにね(笑)由貴がくっつけた創作はいつものオスアンあまあまです(爆)
9/24 モラル崩壊の部屋の名前を「Dark」と改題。ファイル名は変わっていませんのでお送りしたURLに変更はありません。
またまた、しのちゃん様と由貴の煩悩共作UP。しのちゃん様のちょー燃え燃えオスアンイラストに今回は由貴の創作をくっつけてみました。内容的には補佐官アンジェのあまあまシリーズの一連の話です。話の途中のどこかでしのちゃん様のイラストが入ります。どこに出てくるかはファイルをあけてからのお楽しみです(笑)
25000HIT記念にTOPの壁紙変更
9/21 モラル崩壊のお部屋開設。ななせ様の「ぷち・えんじぇる」の裏に提供した作品をUPしました。URL申告制です。お読みになりたい方は由貴までメールでお申し込みくださいませ。
9/14 お待たせしました!しのちゃん様と由貴の煩悩爆裂共作「Come on!」シリーズおおとりオスカー様の登場です。しかもおおとりに相応しく一挙2枚掲載!もう何も申しません、百聞は一見にしかず、皆様ごゆっくりご堪能ください。
9/13 またもや、お友達のおかげで更新(爆)ゆか様が「劫火の炎」の続編「灼熱の炎」をくださいました。どんな激しい愛をも受け入れる覚悟をしたアンジェはオスカー様よりも心の中は熱いのかもしれません。オスカー様の鬼畜ちっくな愛の表現に読んだ方は燃えること間違いなしです。
9/9 お友達のおかげで連日更新!しのちゃん様との共作第3段UP。今回はクラヴィス様のスーパーセクシーショットに、由貴がお誘いモノローグをつけてみました。もう、一目みるなり腰砕けること間違いなしの色っぽさ!「絶対乳首は外さず描いてね!」との私のわがままに快く答えてくれて、しのちゃん様本当にどうもありがとおおっ!
9/8 ゆか様からいただいた創作をいただきものにUP。真剣すぎる愛故に悩み、傷つき、立ち竦んでしまうオスカーとアンジェを心模様を描いた秀作です!オスアンマニアなら是非読んでいただきたい逸品。しかし、このところ、戴きものばかり充実していく…お友達に甘えてばかりでいいのか?自分(爆)というわけで戴きものが増えてまいりましたので(ほんとに、嬉しいです〜)戴きもののリストの並べ方を変更しました。これからは新しい物を一番上にもっていきます。更新したものが表の上にきたほうがわかりやすいかと思いまして。
9/6 真帆様から、すっごくかわいくて初々しいアンジェのイラストをいただいたので、調子に乗って、これにもモノローグをつけてUP。本当はジュリ様と一緒にUPするつもりだったのですが、サーバーが重くて転送失敗してしまい遅くなってしまいました。しかし、私、ポエマー(判ってていってるので、つっこまないでね)にはなれないかも(爆)
9/4 PC復旧記念にしのちゃん様が、私の2nd・ダーリンジュリ様の超セクシーなイラストをくださいました!誘いかけるような視線と差し出された手に、これは創作つけるよりジュリ様の呼びかけ風モノローグがいいなと思って、またもや由貴が勝手に駄文をくっつけた上でいただき物にUPしました。自分が呼びかけられてるみたい〜と思ってくださると嬉しいです。
9/1 オープン3ヶ月記念に(嘘)しのちゃん様からいただいた『オスカー様に生クリーム攻めされるアンジェ』のイラストを元に、短編「Creamy Morninng]UP。創作つきですが、イラストに触発されて書いた物なので、戴きものにUPしました。いわゆる「女体盛り」の一種なので、どこかで見たような展開に近くなってしまいました。ごめんなさい〜TOPを秋仕様に変更。旧掲示板を消去。


戻る