Do not Disturb!
Presented by すぴか様

すぴか様から、三周年記念のお祝いに和風オスアンの2ショットイラストをいただいてしまいましたー!うれしー!
すぴか様、ありがとうございますー。
丁度、オスアン温泉話を連載していたから、和風にしてくださったのかしら〜。
オスカー様のお胸でとろとろのアンジェに対し、オスカー様の眼光は鋭く「邪魔するな」光線がばしばし出ているように感じられましたので(当然かも・笑)タイトルは「邪魔するな!」と素直につけさせていただきました。
背景としては、御簾の内側で2人でしっぽりしている所ってイメージかしらー?と思い、壁紙も御簾模様にしてみました。うっかり御簾を開けてしまったら、アッツアツの2人がいて、オスカー様は「無粋な…」と一言いって、また、さっさと御簾を閉めてしまう…みたいな1シーンが彷彿とされましたわー(オスカー様の手が、アンジェのどの部分を愛でているかは、お好みで〜・笑)
すぴか様、本当にどうもありがとうございましたー!

ブラウザの戻るでお戻りください