青空給仕様・画のアンジェリーク・リモージュ&オスカー様

 


捻りがまったくなくてすみませんが、とにかく、青空さんに無理いって描いていただいた、極上端整な美丈夫の生オスカー様&リモちゃんを、ネットで多くの方に見ていただきたかった(つか、見せびらかしたかった?爆)んですー!
 本来FEでご活躍の青空さんに、ジャンル違いは承知の上で、我侭言って「オスカー様描いて!青空さんのオスカー様が、どーしてもみたいのー!」とむりくりおねだりしてしまったのですが…自分の欲望に正直になってよかった!青空さんには、本当に申し訳ないと思ってますし、恐縮してます、でも、同時に最大限の感謝を捧げずにおれません!ありがとう、ありがとう、青空さん、百万回お礼を言っても言い足りない気分よ〜。
 こんなにもステキで、麗しくて、端整で、引き締まった筋肉質でとっても男らしくて、でも、そこはかとなく繊細な精神が自ずからにおいたつようなオスカー様を拝ませていただけて、私ったらなんて果報者なんでしょー!
 意思の強そうな顎のライン、ぶっとくて逞しい首、100%筋肉だけで構成されてるような二の腕、マッチョすぎない厚みのしっかりした胸板、引き締まりに締まった腹筋、とどめのファスナーチョイ開けの魅惑のVゾーンちら見せ…って(ハナヂ)、もー何処を見ても垂涎モノですよ!このオスカー様は、どこから見ても、まさに男の色気に溢れておりますが、その色気が、健康的・明るい・陽性で、それもまた、常に前向き・生産的・健啖家なオスカー様のイメージぴったり〜v。
 そして、青空さんのオスカー様の手が、また、この上なく魅力的!頼もしくて大きくて力強そうで、筋張ったところがとっても男臭くて、でも、長い指が器用そうで繊細で…あああー!もーたまらん!こんなにも色気のある「手」が描ける青空さんって、ほんと、素晴らしい!真剣に崇拝してしまいます!
 まさに、私の家宝となりましたこの1枚、サイトに来てくださる方に幸せのおすそ分けですv

でもって、オスカー様と一緒に描いていただいたリモちゃんが、また、このように↑超絶麗しいので、やはり、これを私1人が秘蔵しておくのは、罪であろう!と、スキャンして公開させていただきました。
だって、このリモちゃん、まさに「佳人」じゃありません?どこをとってもまろやかなラインで、女性らしさに溢れているのに、凛とした瞳がりりしくてとにかく美しい!少女というには大人びていて、でも、完璧な大人の女性というには初々しい、まさに芳紀の女性というイメージです。でもって、私が創作内で書くリモちゃんて、まーさーにこんなイメージです。少女のように可憐で、聖母のように優しく、踊り子のように妖艶な部分をちらと見せることもある…みたいな一言で現しきれない魅力の持ち主として、私は書いてあげたいと思っているので、そんなリモちゃんをビジュアル化してもらったかのようですよ〜。あああ、ほんとに麗しい〜v
私はイイ男と同じくらい、かわいい女の子、きれいな女性が大好きなので、このリモちゃんに心の底から眼福をいただきました、青空さん、重ねてどうもありがとございますー!


青空給仕様のFEサイト「骨董甲子園」
TOPへ