いい匂いだな、お嬢ちゃん…
Presented by 青空給仕さま


恐らく女王候補リモちゃんは、指&舌&唇だけでイカされてしまってます。オスカー様汗ひとつかいてません、余裕綽綽です…タラシです、このオスカー様、どうみてもタラシです!
当サイトでは、めったにお目にかかれない(爆)余裕かましたオトナでタラシのオスカー様です!これぞプレイボーイ!もて男の面目躍如です!かっこいいいいいい〜!(絶叫)
青空給仕さまはFEサイトオーナーでいらっしゃるのですが、そちらに日参していた私が、とある事情でえびで鯛を釣っていただいたイラストです。
「FEでもアンジェでも…」とおっしゃっていただいて、やはり私は迷わず「オスカー様!」と叫んでしまいました(笑)
でも、自分に正直に叫んでよかったよおお、こんなかっこいいオスカー様、自分じゃ(文章でも)絶対かけないですもん。
しかも、更に当サイトでは女王候補&守護聖オスカー様の2ショット自体貴重ですから(うちのオスアンはできあがちゃった後の補佐官メインですからねー)こうして、赤いリボンをつけているアンジェは、やっぱりいたいけといいますか、幼いイメージで、ロリ&禁断な香りがそこはかとなく漂います(笑)
こんなかわいい女の子に、こんな艶っぽい表情をさせるなんて、いったい、どんなテクを使ったんでしょうね〜清純無垢な少女を自然に「女」の顔にさせるオスカー様の抑えようのない魅力&男っぷりがばしばし伝わってきます。でもって、きっととろとろになっちゃったアンジェから求めさせて、余裕綽々で応えるのだわー!このオスカー様はー!(笑)
こーんなかっこいいオスカー様をいただいてしまって、超幸せです。
青空さま、ありがとうございました〜

TOPへ