ツ・カ・マ・エ・タ

Presented by NYANKOv様

NYANKOv様とのお付き合いは、とあるメールが切っ掛けでした。メールチェックしてすぐにレスを送ったのですが、それがたまたまNYANKOv様がメールを出してすぐで、思わず配信エラーで戻ってきたのかと思ったくらいレスが早かったそうです。それに感動してくださったNYANKOv様がこのイラストをくださいました。私はファイルあけた瞬間
「なんてロリロリでかわいいのおおお!」
とのたくりまわったのは言うまでもありません(爆)
私1人で鑑賞するにはあまりにもったいなかったので、UPの許可をいだだきまして、晴れてお披露目することができました。
タイトルは私が勝手につけさせていただきました。
「捕まえたぜ、お嬢ちゃん(はぁと)」というイメージが浮かびましたもので。
そして捕まっちゃったこのアンジェはまだまだ初心で、オスカー様の熱烈な求愛に恥じらい戸惑い、でも、嬉しさも押さえ切ないの…って感じですね〜、ああ、初々しくてよいわ〜!
という訳で皆さんもNYANKOv様の初々しいオスアンの世界に浸ってくださいませ〜
NYANKOv様、どうもありがとうございました〜!

いただきものへ TOPへ