Clavis&ちび由貴

Presented by しのちゃん様

いっつも当サイトに素敵なイラストをくださるしのちゃん様と由貴は同じ蟹座です。
私はしのちゃん様におめでとうの言葉しかさしあげられなかったのに、しのちゃん様はなんとお優しいことに「BDプレゼントに今度は由貴様とクラ様のイラスト描いてあげるね!」とおっしゃってくださいまして、ああ!私は何もさしあげられなかったのに、それはあまりに申し訳ないわ〜!と思いつつも、やっぱりいただいてしまいました。
で、いただいたからにはやっぱりUPしないともったいないわ!と思いまして、クラ様ファンの嫉妬の炎におびえつつもやっぱりUPしてしまいました。
しのちゃん様によると、ジュリ様より色っぽく描けた!という自信作だそうです。
もともとクラ様はそこはかとなく色気のある方ですが(オスカー様のフェロモンとはまた趣が異なるのよね〜)私は、なんだか、このクラ様はなんかしてあげたい!(してるけど、ちび由貴が・爆)って思わせるようなかわいさに満ちているわ〜と思ってしまいました。
インデックスに注意したように、このファイルあけた方は納得の上と思ってますから本気で怒っちゃいやん!です〜(爆)

いただきものINDEXへ TOPへ