come on! 

〜光の誘惑〜    しのちゃん様作  

   

さあ、こちらにくるがいい

おまえの小さな手を私に預けろ

わたしたちの間を隔たるものはもう何もない

あるのはいや増しに増す愛だけ

募るばかりの愛しさだけ

肌を重ねれば重ねるほどに、深まりゆく悦びだけ

なぜ、躊躇う?

おまえの恥らう様は喩えようもなく可憐だが、羞恥ゆえの躊躇いはいまや無用だ

愉悦に我を忘れたこと

声をあげて私を求めたこと

恥らう必要は微塵もない

私は陽光(ひかり)、おまえは花

おまえをあでやかに咲き誇らせることこそ、私の誇り

おまえがつややかに咲き零れることこそ、私の悦び

おまえに宇宙で最も幸福な光を与える、その言葉の証をたてたいのだ

さあ、だから、私にその身を預けてくれ

心の全てを委ねてくれ

そして、私に触れてくれ

今一度、2人で悦びの歌を奏であい、愛の旋律を重ねあい、ひとつに溶けて交じり合おう

互いに温みを交し合い、生きていること、愛し合えることの悦びを確かめ合おう

そして、2人が出会えた事、互いに求め合い与え合えるこの幸福に感謝しよう

そうだ、ここがおまえの約束の地、私の腕の中がおまえの定められた居場所

この腕をもう解かない

決して…離さない

                      Monologue by 由貴      

しのちゃん様が、私の2ndダーリン・ジュリアス様のスーパーセクシーショットを下さいました!しのちゃん様、いつもありがとおおっ!ファイル開けた瞬間、私、脳貧血おこして倒れるかと思いました。誘われてる…この視線、この手…しかも、ピンクの乳首に目は釘付け…くらくら〜ばったり…こんなに色っぽいジュリ様戴いちゃった上は、私も溢れ出す愛を形にしようと、ジュリ様が誘ってくれるモノローグをつけてみました。しかし、私は基本的に饒舌なので、言葉を絞るモノローグは却って難しかったです。でも、このジュリ様は、絶対目の前にいる誰かを誘ってるから、創作より、呼びかけ形式のモノローグがいいと思ったんです。見て下さった方が、「自分が誘われてるみたい」と思っていただけたら幸いです。