Delusion

イラスト 緋川亜紗子様

緋川様からファイルをいただいて開けた瞬間私が呟いたのは
「緋川さま、どーしちゃったの…」(爆)
いや、もちろんこのイラストが嫌とか、困るとかそんなんじゃないんですよ、むしろ逆なんですが(笑)でも、緋川様のサイトにあるオスアンイラストはアダルティーなものでも、どこかかわいくてほのぼのした雰囲気のものがほとんどなんです。で、いきなりこの過激さ、しかも、オスアンなのに幸せオーラがなんだか漂ってこない…いったいなぜ?と思ったら、種明かしがありました。
緋川様によると、このイラストはあくまでオスカー様の妄想なんだそうです。で、このアンジェはトロワで女王やっているアンジェです。だから、ちょっと大人っぽいんですね。2001年2月6日現在、緋川様のサイト「Mein Engel!」で連載中のお話[この世に残らぬ愛」に関係しているのですが、ネタばれになってしまうのであまり詳しくかけない…ただ、このイラストそのままのシーンは恐らくありません、あってもにおわす程度の描写におちつきそうとのことです。さあ、このイラストみてオスカー様と同じ妄想が渦巻きまくってしまった貴女、緋川様のサイトにいらして是非この世界に浸ってみてくださいませ。切なく激しい愛の物語が展開されてます。
しかし、自分の欲望に正直に生きていると、なんだか周りのお友達もどんどん自分に正直になっていくような気がするのは私の気のせいかしら…(爆)

TOPへ