花火の夜
Presented by よっこ様

よっこ様から、暑中お見舞いにいただいたイラストです。
本来涼を取るべき催しなのに、二人はいやましに「あちち」ですねー(笑)
しかも、オスカー様、すでに臨戦体勢というか、完璧にすたんばってると言うか(笑)アンジェの袂の緩め方も、「いかにも!」なHぽさでそそってくださいますぅ。
また、この逞しい二の腕が私的に非常に好みでして…(うふ)
夏の夜ですから、蚊とか、他人に視線に気をつけてあげてね、オスカー様(笑)
ちなみに、よっこ様の「比翼の鳥・連理の枝」様で、このイラストは八月末までフリーイラストとして配布されてます(^^)

いただきものインデックスへ  トップへ