「このバラを君に」なオスカー様
Presented by 葉朗(はろう)様


かっちょえぇえええー!(ぶほー・ハナヂ)!
なんというカッコイイオスカー様でしょうか!
しーかーもカメラ目線で、私にバラの花をくださるんですねー!と思わず錯乱してしまうほどのカッコよさですよ!
野性的な眼差し!男らしい鼻筋&顎のライン!セクシーな口元&魅惑の笑み!どこをとってもオトコマエの極みですよー!
このオスカー様、個人的に「わらしべオスカー様」と名づけけさせていただいてます、由貴が何の気なしに葉朗様にさしあげた、本当に大したことないモノへの返礼に描いてくださったんですものv
まさに海老で鯛をつる、ワラシベ1本で大長者になってしまいました(笑)
葉朗さんは、元々他ジャンルでご活躍なさってらして、わたくし、葉朗さんの絵柄がもー好きで好きで足しげくかよっておりましたもので、思いがけない嬉しい贈り物に真剣に、由貴・感激!でございました。
あまりに幸せをいただいたので、これも、独り占めはダメよね!と思って、ご本人さまに許可をいただきまして、アプらせていただきました。
葉朗さま、ステキかっこいいオスカー様を本当にありがとうございましたー!

ブラウザを閉じてお戻りください