その熱さ知りたくて、その甘さ確かめたくて…

しのちゃん様作

しのちゃん様からまたもや、煩悩炸裂イラストいただいちゃいました〜!
とにかく、見て!オスカー様の優しさ、アンジェの色っぽさ!
最近、しのちゃん様、水彩に凝っているそうで、微妙な肌色の陰影がたまりませんね〜。オスカー様の指がどこまでも妖しくて、ほんとにそそられますね〜。しかも、アンジェは完全にオスカー様の愛戯に酔って、さらに、この先を待っていますね〜さすが、男の乳首とオスアンの絡みを描かせたら、並ぶ者なしのしのちゃん様ですね〜(なんちゅー誉め言葉、誉め言葉なのよ〜これ!)
タイトルはまたも私が勝手につけさせていただきましたが、実はこのイラスト、しのちゃん様のサイト「Angel Moon」にあるものと2部作になっています。こちらはいわば第2部。第1部もぜひぜひご覧になって!もう一部もめろめろに甘くてなんとも言えず色っぽくて素敵です〜
しのちゃん様のサイトはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2106/index.html


TOPへ