My Darling(笑)

Presented By しのちゃん様

「一周年記念のお祝いにイラスト描くわ!なにがいい?」としのちゃん様に聞かれた私は「うーん、うーん、あ!しのちゃんの所にあるしのちゃん&ダーリンズ(しのちゃん様のダーリンはゼー・ランのお2人・笑)みたいに、ちびキャラの私&ジュリ様のイラスト描いて!」と恥知らずにも頼んでしまったのでした(爆)だって、しのちゃん様の所にあるちびキャラしのちゃん&ゼー・ランのイラストってすっごくかわいくていいなぁ〜と思っていたので、自分をちびキャラにしてもらうという誘惑に抗しきれなかったんですもの〜。私以外誰も嬉しくも面白くもなんともないというのは承知の上で、でもこの機会逃したらこんな臆面もないお願い2度とできないだろうし(爆)しのちゃん様ともう直にお会いしてて、面も割れてたので頼みやすかったということもありまして(核爆)
そして、送られてきたのがこのイラストでした!私が実物の100倍くらいかわいい〜!ジュリ様はせぇくしぃ〜!でも、嬉しいけどやっぱ照れるわ、この構図(笑)しのちゃん様のところのイラストみたいにジュリ様の掌で遊んでいるだけでも、私はよかったんですけど…という建前を見事ふっとばし、私の内なる願いを読み取ったかの如く、ちび由貴は欲望の赴くまま、行為に走ったようです(爆笑)しかも、ちび由貴のおネグりが実際に私の手持ちのものに、そっくり!もう、電波がしのちゃんの頭脳にダイレクトに飛んだのではないかと思ったほどでしたわ(笑)
というわけで、ジュリ様1st、特に、ジュリ様の相手はアンジェ以外絶対NO!という方には噴飯もののこのイラスト、公開するのはちょっと躊躇ったのですが(0、5秒くらい・爆)注意書きしたうえで、やっぱり公開することにしました。だってせっかくいただいたのに、私一人で楽しんだらもったいないと思って(笑)でも、このファイルをあけた方は伊達と酔狂と洒落と冗談がわかる人だと思っていいですね?本気で怒らないでくださいね〜(切望して逃走!)

いただきものへ TOPへ