キリリク絵 
Presented by 雪印かよ子様


やふー!キリリク絵で、オスカー様を描いていただいちゃいました!
よりによって、十二国記サイトオーナーの雪印かよ子様に図々しくお願いいたしまして!
しぶとく・こまめに通い詰めてキリ番狙ってた甲斐がありましたよー!

私は、雪印さんのかわいくて、パワフルで、見ているこちらが元気をいただいてしまうイラストが大好き&雪印さんの描く十二国記マンガのギャグセンスと楽俊のかわいらしさとか、陽子のパワフルさにもうメロメロで、同人誌は親子で回し読み、イベントには、やはり親子でブースに押しかけ「母娘揃って大ファンです、娘が大好きなので、六太を描いてください」とスケブをお願いした程(自分の正体は特に告白せず←当たり前だ)の隠れファンだったのですが、今回、ラッキーにもキリ番をいただけまして、お願いしましたらオスカー様絵を描いていただけることになりましたことを機に、自分の活動もカミングアウトしまして(健全十二国記サイトオーナー様に、自分がエロSSサイトオーナーだと告白するのは、かーなーり勇気がいりましたが・汗)キリリク絵を飾らせていただくお許しもいただいちゃいました。
というわけで、見せびらかさせていただきます!
もー元気で、パワフルで、やんちゃ小僧な趣のあるオスカー様が、かわいいったらありません!
流石、炎の守護聖オスカー様、轟々燃える炎で自給自足ですね!
このイモとかサカナとか、リモちゃんに食べさせてあげるんですね!食料確保は男の務めの基本のき、しかも、炎がなくちゃ美味しいご飯作れませんもの!
「火がなきゃ、飯が作れないだろぉお!」というぐるぐるアンジェリークのオスカー様の台詞をおもいだしたよ、ビバ・炎!炎こそ、人類を(猿から)人類たらしめた究極アイテムだということを再認識させていただきました(笑)人類の夜明けは、モノリスではなく、オスカー様によって、もたらされたんですねー!

というわけで、十二国記をメインに、他にも多彩なジャンルで活躍なさってる雪印かよ子さまのサイト「雪座」は、こちら↓

http://yukikayo.fc2web.com/


是非是非、おいでになってみてください〜。

TOPへ