KISS TO KISS

しのちゃん様作

由貴が先日恥知らずにも出した「オスカー様とアンジェが互いに舌だしてキス寸前のイラスト描いて〜!」というリクエストにしのちゃん様が快くかつ即行で答えてくださいましたの〜!しのちゃん様、ほんとにいつもどうもありがとおおっ!
先に舌出して誘ったのはどちらなんでしょうね〜?順当な所ならオスカー様?なにも言わなくても、オスカー様が口開けて舌を差し出してきたら、もう以心伝心でアンジェが自分もおずおずと、でも、私もオスカー様を感じたいの!って気持ちが押さえられない風情で舌だして答えたのかな?もしかしたら、アンジェのほうから舌出してキスをおねだり、オスカー様がそれに優しく答えてくださったのかも?二人ともこころも身体も互いを求めてやまない、という1シーンが見事に切り取られてます〜。ああ、自分に正直にリクだしてよかった…。このあと、二人の舌がいかに情熱的に絡み合うか、想像するだけで萌えますね〜。皆様も萌えいでくださいませ〜(笑)

TOPへ