炎の瞬間(とき)
Presented by 桜文鳥様

桜(白ではない方の・笑)文鳥様からお祝いのオスアンイラストをいただきましたー!白…じゃなかった桜文鳥様初のセクシーイラシトです。でも要所要所は綺麗に隠されているので15禁くらいですかねー。だから特に注意マークはつけませんでした。当サイトには18才未満のお嬢ちゃんは来ていないことになってますから(笑)
ご本人さまによると、衣装のないイラストはお楽だそうです。
でもって、この場面は特にどの話のどのシーンと特定はしてないそうなので、見てくださる方がそれぞれ想像して(妄想して)楽しんでくださいませ。うちのあまあまオスアンなら日常茶飯事だろうしねー。
ちなみにオスカー様の不敵な笑みは
「オスカー様はアンジェが悶えている様子を楽しんでいるのよ、ははは、はは。
オスカー様の左手の行方は如何に!?なんちって。」(原文のまま)
だそうです(笑)
んもー、悪い男ね、オスカー様ってば!でも、そんなあなたが好き!(笑)
というわけで、二周年にいただいたオスアンしあわせイラストをご覧になって、皆様も幸せ感じてくださいませー。
桜文鳥さま、どうもありがとうございましたー!

いただきものINDEXへ  TOPへ