夜の翼

Presented By よっこ様

とあるメールが切っ掛けでお知り合いになったよっこ様は「比翼の鳥」というオスアンイラストサイトのオーナー様です。お招きに預かり、イラストを見にいかせていただいたのですが、その中にちびキャラのオスアンで、二人の背中に羽があるイラストがあったんです。で、そのイラストのコメントに「アンジェとお揃いで白い羽つけてみたけどオスカーには似合わない…」みたいなことをかかれていたので、私が「オスカーに羽をつけるとなると、CDドラマ(「さよなら迷宮」ですね)の影響かもしれませんが、やはり黒い羽のほうがぴたりとくるかもしれませんね」というようなレスを送ったのです。
すると、よっこ様はこのCDドラマをご存じなかったそうで、私の一言が切っ掛けで黒い羽をつけたオスカーを無償に描きたくなったそうで、その切っ掛けになったということで、このイラストをいただいてしまいました〜。こういうのをまさに「WIND FALL(思いがけないもうけもの)」というんでしょうね〜(笑)
よっこ様のオスカー様は、歌舞伎の色悪のように、ちょっと危険な色香が溢れてますね。こんな瞳で「ふ…」と斜に微笑まれたら、もう、腰くだけますね。その羽でもうどこにでもさらってください!って感じで(笑)あ、タイトルはまたも私が勝手につけさせていただきました(爆)R・シルバーバーグのSF小説がもとネタです(笑)
というわけで、よっこ様どうもありがとうございました〜


他にもよっこ様のイラストが見てみたい!と思った方はこちら↓からどうぞ!

http://www8.ocn.ne.jp/~hiyoku/