オフィスにて…

イラスト・しのちゃん様

最近小気味いいほどふっきれてるしのちゃん様の新作はオフィスラブ!
完璧に2人ともイッちゃってますね〜(爆)アンジェの束ね髪にOLの色香がそこはかとなく漂っていてもうたまりません〜!!このきっちり束ねた髪がはらりと崩れるから色っぽいのよね〜。
いったい場所はどこなのか、給湯室?倉庫?資料室?社長室の受付で?皆様がもっとも萌える場所をお好みで想像なさってください。いつ、誰にみられちゃうかわからないスリル!それでも押さえきれない自分たちの情熱を思い知ることで、尚更深い快楽にがんじがらめになる2人…オフィスラブの真髄、ここに極めり!でございます!(経験もないくせにわかったようなことを言う管理人・爆)
しのちゃん様ご本人のサイトにバリバリエロエロサラリーマンオスカー様(爆)と、優秀でしっかりもので、でもオスカー様には甘いOLアンジェのパラレル創作がありますので、このイラストの元ネタとなった世界をお知りになりたい方は、是非しのちゃん様のところにいらしてみてください。18禁ではありませんので、このシーンの描写はありませんが(笑)アンジェとオスカー様の関係がよおくわかるとーっても楽しいお話です。オスカー様がすぐ辛抱たまらなくなる理由もばっちりわかります(笑)
というわけで、とことんふっきれちゃってるしのちゃん様のイラストで、あなたもオフィスラブの世界を堪能なさってくださいませ。
しのちゃん様、いっつもすんばらしい煩悩ウチにくださってどうもありがとおおお!

TOPへ