Oscar&ちび由貴

Presented by しのちゃん様

クラ様&ちび由貴に続く、しのちゃん様のBDプレゼント第二段。
クラ様&ちび由貴をくださった後しのちゃん様が
「せっかくだから、おおとりにやっぱりオスカー様とのも描いてあげる!」とおっしゃってくださったのですが、実は最初私はちょっと躊躇ったのでした。
だって、ここは一応オスカー1stサイトで、お客様もそういう方が多いでしょう。となると、イラスト見て真面目にジェラシーファイヤーになる怖れのあるお嬢ちゃん方も半端じゃなくいるんじゃないかと思いまして、
「苦情うけたり、いし投げられたり、いやがらせされるの怖いから…」
と、しのちゃん様に嬉しいけどUPは躊躇うわという旨をお伝えしまして、もし受取っても私個人で楽しむかUPしても隠しにするつもりでした。
すると、しのちゃん様がその辺を気遣ってくださいまして
「オスカー様だけは寸止めにしておいたから、これならUPできる?」と
対ジュリ・クラより少し控え目に描いてくださいまして、これはしのちゃん様の心意気にお応えせねば!と思って無謀にも蛮勇にも堂々とUPしてしまった次第です。
インデックスに注意してますから、これを開けてみている方は、本気で怒らないに同意しているものと、信じてますからね!どうか苦情いわないでくださいね、お願いします〜。

いただきものINDEXへ TOPへ