木漏れ日の下で
Presented by しぶき様


なんてかわいい!キュート!ラブリー!
そして、ほのぼのと幸せそうな二人の姿でしょうか!
この幸せそうな二人の姿を見ていると、心がほんわか暖かく&清清しく爽やかな気持で胸が一杯になります。
今回、しぶき様が拙宅にイラストをくださったのは、実は「暁紅」に感銘を受けてくださってのことだそうです。
自分の書いたお話が切っ掛けとなって、イラストをいただけるというのは、文字書き冥利につきることですので、イラストをいただける、そのこと自体が私はメチャ嬉しいのですが(しかも、数年ぶりに描いてくださったアンジェだそうですよー!感激v)その上、この幸せそうな二人は、そのまま暁紅の二人をイメージして描いてくださった、とのお言葉に、私がどれ程嬉しかったことか!
しぶき様が『暁紅の二人も、表の二人と本質は同じと思うのです』とおっしゃってくださったのですが、私にとっては、これは最高に嬉しいお言葉なのです。よくぞ、二人の本質を、その関係性を理解してくださいましたと、声を大にして御礼申し上げたいですよ〜、本当にありがとうございますv
描いていただけたこと自体がありがたく、暁紅の2人のインスパイアされて…ということが、更に嬉しくありがたいこちらのイラストで、サイトにお越しの皆様にも、二人が(自分たちの力と周囲の助力で)手にした幸せのおすそ分けです。

しぶき様、かわいくて幸せそうなオスカーとアンジェを拙宅にお嫁にいただけて、光栄です、本当にありがとうございました。

ブラウザを閉じてお戻りください