SWEET 〜その目指すところ〜       しのちゃん様 作


しのちゃん様から、またも、超!煩悩爆裂のイラストを戴いてしまいましたっ!
オスカー様が愛撫してらっしゃるのは、もちろんアンジェのおみ足です(爆)しかも、この後オスカー様の唇が向かうその先はっ?!もう、皆さま、おわかりのことと思います(笑)私も膝頭の裏はすっごく弱いのですが(爆)さすがオスカー様、ツボを心得ていらっしゃる!しかも、この真剣な眼差し!アンジェに悦びを与える事にもう誠心誠意、力の限りを尽くしている事がひしひしと伝わってきますね〜。皆様も、このあとどういう順序でオスカー様の唇が動くのか、想像して萌えて下さい(笑)しのちゃん様!本当にいつもありがとおおおっ!


申しわけありませんがブラウザのBACKでお戻り下さい