《誘惑》           Presented By しのちゃん様

しのちゃんさまから、またも、麗しいイラストを戴いてしまいました〜!
しかも、タイトルが「誘惑」ですよ、「誘惑」!
しのちゃん様のお言葉によりますと、今回のテーマは《着衣で表すエロティシズム》だそうです(笑)
パーティーに出かける前のワンショットでしょうか。ラベンダー色のソワレを着たアンジェと、タキシード姿のオスカー様は、まさにベストカップル!ミニスカートで、オスカー様のお膝に跨っているアンジェが妖しいですね〜。オスカー様の手つきも、またぐ〜!ですね〜。
オスカー様がアンジェをのせたのか、アンジェが自分から乗っかったのかは定かではありませんが、アンジェの微笑みに確信的な子悪魔ちゃんを感じるのは私だけでしょうか。
皆様も、このイラストを見て、妄想を膨らませてくださいね〜。


申しわけありませんが、ブラウザのBackでお戻りください。