やめちゃ…いや…

イラスト しのちゃん様


皆さん、たっぷり鼻血は出していただけましたか?(笑)
アンジェの絡み付く足に、髪に埋められた指に「もっと…」という声が聞こえてきそうですね〜。こんなにしがみついちゃうなんて、よっぽど止めないでほしいのねっ!と思ってタイトルつけました(爆)でも、相手がオスカー様なら私だってこうするわ、うん。
実はこのイラスト、もう一ヶ月近く前からいただいていて、創作の挿絵に使わせていただこうかと思ってたのですが、もう、私の筆がすすまない…それによーく読み返したら私のアンジェは目を閉じてたんですね。脚は絡み付いてましたが(そういう描写があった・爆。あ、この話はこのイラストUP時点ではまだ未発表作品です。そのうちUPされたら「ああ、このシーンかな」って多分すぐわかります・笑)それなら文章のほうで目を開けさせりゃいーじゃん、と思われるかもしれませんが、目を開けてるか開けてないかで心理状態は違うので(と私は思ってます)そこは変えたくなかったんですね。でも、せっかくいただいてるのに、あーまーりにお待たせしてしまってましたので、今回単独でイラストだけUPさせていただきました。しのちゃん様、いっつもありがとうね〜あなたがいなけりゃ、私のサイトはもうたちゆけないわ〜(笑)
「お嬢ちゃん、こんなに俺にしがみついて…たまらなくかわいいな」
「あっ…オスカー様、好き!好きなの!!あん…止めないで…」(うるうるの上目遣い)
「ふ…おねだりするお嬢ちゃんは最高にそそるぜ。もっと俺にしがみついてごらん、お嬢ちゃん」
「ああん!オスカーさま、もっと、もっとぉ…」
「ああ、いっぱいやろう。おれのかわいいお嬢ちゃん…」
みたいなやりとりはすぐ浮かぶのですが(爆)ここにもっていくまでが、創作ですからね〜(笑)なにか思い付いたら、後から新たに創作つけてもいいやと思いまして、今回はイラストだけのUPです。でも、これだけでお腹一杯になりますよね?皆さん(笑)

TOPへ