プ・レ・ゼ・ン・ト
Presented by チャトラ大王様

チャトラ大王様から、当WINDFALLへのオマージュと愛の証(ぽっ)にアンジェのイラストをいただきましたー!チャトラ大王様、ありがとうございますー!
大王様のイラストは、瞳にぱきっと力があって、フォルムは少女らしい線の細さがとってもキュートでらぶりー!このアンジェは「純粋で優しくて綺麗で暖かくて透明で可愛い感じを表現したかったんだぎゃ。淡く美しい薄闇の中の光明って言うか、何て言うか…」というイメージで描いてくださったそうで、実はウチのアンジェちゃんのイメージだそうなんです、いやーんなんか照れてれー(笑)
思いがけない贈り物のサクリア(もちろん誰かさんのでしょう・笑)をふわんと受けとめアンジェの身体がほんわり暖かくなっていっている、そんな一シーンのイメージですね。WINDFALLの意味を考慮して描いてくださったのがよくわかりますねー、ありがたい気持ちでいっぱいですー。
自分のHNが透かしとはいえ、大写しで入っているのはかなり気恥ずかしいといいますか、照れまくり なのですがっ!(笑)大王様の愛がびしびし伝わってきて、私はとーっても幸せものですー。
チャトラ大王さま、どうもありがとうございましたー!

イラストINDEXへ  TOPへ