イラストのいただきもの

タイトル 作者様 コメント

着せ替えリモちゃん

しぶき様 しぶき様が、かっわゆーいリモちゃんの着せ替えを作ってくださいましたよー!オンライン着せ替えなので、プリンターやプリントアウトは必要ありません、ファイルをあけて、即、オスカー様になった気分でリモちゃんにかわいい衣装を着せてあげてくださいv
もーウハウハ間違いなしですよっ!しかも、月替わりでリモちゃんの衣装を少しづつ入れ替えてくださるそうです、もー何度でも遊べる、遊びたくなる楽しい着せ替えです

キリリク・オスカー様

雪印かよ子様 私が足しげく通っている十二国記メインのイラストサイト・雪座でキリ番をちょうだいしまして、ありがたくも描いていただいたオスカー様です。雪印さんのやんちゃで若々しいオスカー様絵は、元気でパワフルで見ていてハッピーになりますv

My Precious

しのちゃん様 しのちゃんが、アンジェプレイ再開記念にオスアンラブラブ絵をくださいました、幸せそうな二人の姿に、うっとりしてください

君の瞳に恋してる

しぶき様 きっと、二人の瞳には、お互いの姿しか映ってないことでしょう、そんなロマンチックなイラストを頂戴いたしました、見つめあう二人の姿に酔いしれてくださいv

君のその無垢なるを…

しぶき様 唇が触れあう直前のオスカー様とアンジェの2ショットです。オスカー様の激しく迸る情熱の嵐が伝わってきそうな熱さですv。

飛空都市にて…

しぶき様 『暁紅』における飛空都市での1シーンをヴィジュアライズしてくださったイラストです。揺れるアンジェの心情が、ひしひしと伝わってきます。

木漏れ日の下で

しぶき様 拙作のイメージで描いてくださったオスカーとアンジェです。幸せそうに微笑みあう2人に、見ているこちらが幸いっぱいになるこ請け合いですv

「このバラを君に」なオスカー様

葉朗さま ほんのちょっとしたことのお礼に描いていただいたセクシー&ワイルド&ジェントルなオスカー様です。オスカー様からバラをいただけるという極上幸福気分を味わえます

オスカー様&リモージュ
by青空給仕様

青空給仕様 我侭でおねだりしてスケブに描いていただいた生オスカーさまとサービスで描いてくださったリモちゃんです、オスカー様はセクシーでかっこよく、My創作のイメージで描いてくださったリモちゃんももう、キレイの一言…オスカー様がベタ惚れでも当たり前と思える麗しさです
いい匂いだな、お嬢ちゃん 青空給仕様 女王候補アンジェとオスカー様のあつあつ2ショットです。ウチの基準だと15禁くらいでしょうか?(笑)リモちゃんの、やわらかそう〜な胸にくらくらです。オスカー様も、手触りよすぎて、手放しがたくてずーっと触りっぱなしなのだろうなと、思わせてくださるらぶらぶぶりです〜v
Birthday Kiss 緋月瑠奈様 由貴個人への誕生日イラストとして、いただいたものです。スイアン設定で、オスカー先輩がかわいくリモちゃんにキスしてくれてますーv
Do not disturb すぴか様 当サイト三周年記念に、当時連載中だったオスアン温泉ネタをモチーフに描いてくださったイラストです。オスカー様のアンジェとの蜜時間を邪魔するな!という気迫の視線と、アンジェのとろとろぶりに、胸がきゅんきゅんします〜。
Be Proud 黄桜様 魂魄同人誌化記念にジュリ様のイラストを頂戴してしまいました!ジュリ様の見つめる先はアンジェ?それとも守護聖としての義務?ジュリ様の凛々しい横顔にうっとりですーv
プ・レ・ゼ・ン・ト チャトラ大王様 急速恋愛のように互いに募った愛と友情の証(笑)にいただいた少女らしいアンジェのらぶりーなイラストです。当WINDFALLへのオマージュになっています
花火の夜 よっこ様 暑中お見舞いにいただいたオスアンイラストです。お題は花火の夜なのですが、オスカー様は、もう花火を見るより、目の前の麗しい花を如何に愛でるか…しか考えておられないようです。アンジェもこの分じゃ、もう花火を見てる余裕はないでしょうねー(笑)オスカー様の不敵な笑みと、逞しい二の腕が個人的にすっごくツボです(^^)
炎の瞬間(とき) 桜文鳥様 サイトの2周年のお祝いにいただいたもの。こちらはとにかく甘くて幸せなオスアンの愛と情熱の瞬間を切り取ったイラスト。『あなたーの燃える手で〜わたしーを抱きしめてー』というフレーズが私の脳裏に自然に湧きました。HNからお分かりのように若干大人向け(笑)でも、肝心な所は綺麗に隠れているのでやはり15禁くらい?
想い馳せるは一人彼の女(ひと) しのちゃん様 こちらも二周年のお祝いにいただいたもの。しのちゃんがくださったのはローブの胸元を惜しげなくはだけてくださってる麗しのジュリ様(トロワバージョン)です!意外なほど逞しい胸板と締った腰のラインがたまりません〜!トロワスタイルのジュ様なので、憂いに満ちた横顔はアンジェに想いを馳せているからなのね!と勝手に解釈させていただきました。
お祝いイラスト 緋川亜紗子様 当サイト15万HITお祝いにいただいたイラスト。もう感謝の言葉もありません〜。うちの傾向&緋川様の好みでオスアンです。
Sweet Night イラスト・Mrs G様
創作/クラヴィス・茶霧様
創作/アンジェ・合歓様
某所のクラヴィスさまお誕生日記念チャットを元に作られたクラ・アンの甘い一夜の描写です。クラ様にこんな風に組み敷かれたい!という願いがあますところなく表現されてる悶絶ものの逸品。イラストを元にした創作はイラストのファイルから飛べる様になってます。
ツ・カ・マ・エ・タ NYANKOv様 正統派オスアン2ショットのイラストです。アンジェがもーとにかくロリロリでかわいいです!もちろんそのアンジェを捕まえてるのは(しかも背後から!うきゅー!)オスカー様。ちょっとHなので、背後の視線警報はMiddleです(笑)
Oscar&ちび由貴(爆×2) しのちゃん様 やっぱりおおとりはこの方!ということでBDプレゼントにしのちゃん様が由貴にくださったイラストです。
一応お客様の感情を考慮しまして、寸止めにしてもらってありますが

オスカー1stでオスカー様の相手はアンジェ以外不可の方は絶対ファイルを開けてはいけません!
開けて見る以上は、絶対怒らない、苦情を言わない、由貴を嫌いにならない、いやがらせをしない、悪口を言わないって事を約束してくださいませ〜。開けて見た方は上記の内容に同意したものと思いますからね〜少しでも自信のない方は閲覧をご遠慮くださいませね。
Clavis&ちび由貴(爆) しのちゃん様 ジュリ&ちび由貴に続くしのちゃん様のプレゼントイラストで、由貴の誕生日プレゼントとして賜ったものです。クラ様とちび由貴が絡んでますので
クラ様1stでクラ様の相手はアンジェORディアンヌ(当サイトにおけるクラ様の配偶者)以外不可の方は絶対ファイルをあけてはいけません!
開けて見る以上は、絶対怒らない、苦情を言わない、由貴を嫌いにならない、いやがらせをしない、悪口を言わないって事を約束してくださいませ〜。開けて見た方は上記の内容に同意したものと思いますからね〜。少しでも自信のない方は閲覧をご遠慮くださいませね。
夜の翼 よっこ様 黒い羽を背にもつオスカー様のイメージイラスト。メールでのやりとりを切っ掛けに棚ボタでいただいてしまいました(笑)
夜風に抱かれて… 白文鳥様 私がおねだりして描いていただいた、正統派らぶらぶ2ショットのオスアンです。アンジェの金髪が女王らしくゴージャス!オスカー様はすっごく優しそうです〜!(少々重いです・150kbくらい)
紙婚式の夜  緋川亜紗子様 やはり一周年記念のお祝いにいただいた結婚記念日創作(下の創作いただきものにあります)とあわせていただいたあまあまオスアンイラストです。
背後の視線警報はHighくらいかな?(笑)
Julious&ちび由貴(爆)  しのちゃん様 恥知らずにも私が当サイト開設一周年記念にリクエストして描いていただいたジュリ様とちびきゃらの由貴(つまり私・爆)のイラスト。おギャグですがジュリ様がぬうどなので背後の視線警報はMiddleです。しかもちびキャラでおギャグとはいえ由貴がジュリ様に絡んでます(一応)ので
ジュリ様1stで、ジュリ様の相手はアンジェ以外不可の方は絶対ファイルを開けてはいけません!
洒落と冗談と酔狂がわかる心の広い方だけがご覧ください。警告はしましたから見た後にジェラシーファイヤーな苦情は言わないでくださいね〜苦情がこなかったので常設展示にします(笑)
やめちゃ…いや しのちゃん様 もう、開ければわかるタイトル通りの逸品!当然背後の視線警報はMAX!アンジェのボディラインはオスカー様に覆い隠されてますが、その分オスカー様の美しい背中と肩甲骨のラインをお楽しみ下さい(笑)
Delusion 緋川亜紗子様 肌も露なアンジェを背後から抱きしめ、その指はたわわな胸元に…というオスカー様。過激度MAXです。
オフィスにて… しのちゃん様 読んで字の如しオフィスラブの真髄がここに!完璧にイッちゃってるオスアンのオフィスラブを堪能してください(笑)
隙まなく抱きしめて 緋川亜紗子様 緋川亜紗子様のオスアンらぶらぶ2ショットです。ぬうどな二人なのですが、ほのぼの幸せで穏やかな印象です。
熱い…の… しのちゃん様 しのちゃんの超色っぽいアンジェイラストです。なんと胸元露な赤襦袢姿なの〜!瞳がいっちゃってます。完璧に誘ってます。さあ、あなたの理性はどこまでもつ?(笑)

その熱さ知りたくて、その甘さ確かめたくて…

しのちゃん様 またもや煩悩炸裂のオスアンイラストです。背後の視線警報発令ものなので、ファイルを開ける時は注意してくださいね(笑)とにかく甘甘アツアツです。ちょー色っぽいです。要ティッシュ確実!(笑)
Kiss to Kiss しのちゃん様 私がおねだりして書いてもらった舌だしキスの二人です。アンジェがオスカー様の舌をおねだりしてるような蕩ける瞳がたまりませんの!こんな色っぽいキスシーンってちょっと他ではお目に掛かれないかも?思いっきり絡めて吸ってあげてね!オスカー様
Innocent しのちゃん様 しのちゃん様の見返りオスカー様。とにかくかわいいの!しかも美尻なの!(爆)しのちゃん様曰く「ちょっと襲ってくださいモ〜ドになってます。さわやかヌードを目指したんだけど、どうだろう」というオスカー様です。もう私は母性本能刺激されまくりました!今回は理屈抜きにかわいいオスカー様の視線に射抜かれて!
早く… りん太郎様 35000HIT記念にりんたろちゃまが下さったオスアンイラスト。「挿入直前」の図だそうです(笑)うるうるのアンジェと優しい瞳のオスカー様に萌えてください
優しく抱きしめて 真帆様 オスカー様を心から信頼しているアンジェとアンジェが愛しくてたまらないオスカー様がやさしく見つめあっています。ギリシャ風の薄絹が、美しい〜!
Sweet  しのちゃん様 上にある二作ともはや連作といえる、萌え萌え度最高のオスカー様です。オスカー様が愛しているのもちろん彼の天使。オスカー様の真剣な愛がひしひしと伝わってきます。
浮遊 しのちゃん様 アンジェの美しいボディを、心行くまでご堪能下さい。肌の美しさが、もう夢のようにうっとりです。アンジェの背後から伸びている手は、言わずと知れたあの方のものです(笑)
Mellowly Melted  しのちゃん様 とにかく見て!アンジェとオスカー様の恍惚と満たされた表情に、愛しあうことの悦びが凝縮してます。もう、ただ溜息がでるばかりの美しい二人の姿です。
誘惑  しのちゃん様 ラベンダーのソワレを着たアンジェとタキシード姿のオスカー様の、麗しくも、色っぽいイラストです。どちらがどちらを誘惑してるのかはご想像にお任せしましょう

天使を想う
真帆様 地元の友人、真帆ちゃんが開店祝いにオスカー様を描いてくれました。アンジェを想ってる姿が純でいながら、なぜか獲物を狙っている様でもあってそそられますぅ
剣を持つ天使
麻里様 麻里様が本来バナー用におこしてくださった、オスカー様の剣を持つアンジェです。
その姿はまさしく勝利の女神。ただ、重すぎ&大きすぎてバナーとして使うのを断念しました(爆)
イラストを元にした動くバナーの瞬きするアンジェは絶品の色っぽさ!
動くアートとしてお楽しみ下さい。お持ちかえりはご自由にどうぞ。
(いないと思いますが)