Be Proud…
Presented by 黄桜様


黄桜様から魂魄同人誌化記念(と言ってしまっていいかしら・どきどき)に、ジュリ様のイラストをいただいてしまいましたー!ありがとうございますー!
「Be Proud」まさにジュリ様のためにあるようなお言葉ですねー。
ジュリ様はプライドを大事になさる方ですが、それは誰よりも強い責任感を以って重い義務を果しているという自負あってこそ!ジュリ様ほど、己のプライドに真っ正直な方はいませんわー!
奇しくも、魂魄本で書き下ろしたジュリ様のお話は、まさに、義務と責任に己の律を沿わせるジュリ様…といった趣きでしたので(自分ではそういうつもり)こちらの凛々しく一点をみつめるジュリ様は、まさに、魂魄のジュリさまー!っと私は鼻息ふんふんでした〜はぅーんvうっとりですー。
黄桜さま、どうもありがとうございましたー!



いただきものINDEXへ   TOPへ