昇華
Presented by 白文鳥様

魂魄全体のイメージイラストを白文鳥様が考えてくださっているとメールで伺いました。すると、まあ、偶然にもアンジェがオーロラを出す為にサクリアを調節してた描写とイメージがそのままシンクロしてたということがのちにわかりまして、文字書きの私としては、非常に感無量でした。
で、いただいたイラストがこちらです〜。
タイトルの『昇華』は白文鳥様ご本人のお題で、見ておわかりのようにアンジェのサクリアの具現化とそれを見入るオスカー様です。
アンジェを守るというオスカー様の強い意志がその瞳からひしひしと伝わってきますねー。そして、アンジェはその力強くも優しい決意に気付いているでしょうか?気付いていると私は思います。揺るぎ無い信頼の絆も確かに情緒的な心の繋がりであり、そういう間柄の二人なら、言葉にしなくても通じるものはきっとあると思います。例えそれがいわゆる恋心というものではないとしても。
昇華…その言葉は一人オスカーに当てはまるものではないと思います。少なくとも魂魄の主用キャラはそれぞれの思いをそれぞれ様様な形で昇華させていると私は思っているのですが、このイラストを見た方はどのような感想を持たれるでしょうか。

単発INDEXへ   
TOPへ