その日、風が、吹いた 2

戦場から、どう引き上げてきたのか、記憶が定かでない。

気がついた時、ラスは、一番手近な天幕の中の、毛織物を敷き詰めたものの上に、リンを胸に抱いたまま、もんどりうつように転がりこんでいた。

リンの肌が粟立たつことのなきよう、冷たい風を遮れそうな処、そして、横たえた時、リンの肌が痛まない柔らかな褥が欲しいと思った、それしか念頭になかった、その末だった。

先ほどから、どれ程、交わしているかわからない口づけを、途切れることなく、飽くことなく交わす。

初めて唇を触れ合わせた時、その柔らかさ、なんともいえぬ心地よさに、衝撃を覚え、すぐさま酔いしれ、それから、ずっと、ラスは、無我夢中でリンの唇を貪っている。様々に角度を変えて唇をついばみ、その柔らかな弾力を味わいつつ、吸う。リンの唇の感触のなんともいえぬ心地よさに浸る一方で、この心地よさを、際限なく貪り尽くしたいと思うような強烈な飢餓感が、どんどん強まって行く。口づけを合わすほどに、満たされると同時に、ラスは、きりなく渇いていく。

もどかしくなって、リンの唇を一際強く吸う。骨が軋むほどに、きつくその身を抱きしめる。いくら抱きしめても、物足りない、そんな気がして、ラスは、力の制御が上手くできない。と、呼気が上手くできないのか、リンが瞬間、ラスとの口づけを解き、少し苦しそうに顔を傾げる。が、ラスは、リンが息つく暇を与えない。すぐさま、リンの唇を追って塞ぎ、うっすらと開いていたそれに、これ幸いとばかりに、半ば強引に、リンの口腔内に己の舌をねじ込むように差し入れる。

「ん…んんっ…」

リンの歯列の、その裏から口蓋を舌先でなぞり、驚いたように奥に引っ込んでいたリンの舌を、やはり、かなり強引に絡め取って、きつく吸う。

『なんだ、これは…俺は、一体…』

ラスは、自分でも滑稽なほど、同時に、空恐ろしい程に、まったく抑制が効かなくなっている自分に驚いている、そう、わかっているのに、リンの唇を貪り尽くすような口づけを止められない。リンを抱きしめる腕の力は緩められない。

リンと唇を触れ合わせた瞬間からだった。リンの風が…新緑の草原を思わせる、爽やかに青く、微かに甘いリンの風が、ラスの身体の中に颯と吹き渡ったような気がした。その清新な風を感じるほどに、ラスは全身が目覚めるような気がした、自ずと身震いするほど、活力が身に漲るようだった。

ただ、唇を触れ合わせただけで、こんなにも、たまらなく心地よい、ならば、もっと深く、もっと密に触れたい、触れ合いたい、と切望するのは、必定とも思えた。

が、これでは…俺が、おまえの風の甘美な味わいに溺れ、貪っているだけだ。俺の風を感じて、安心すると言ってくれたおまえなのに…俺の方が、おまえの甘く芳しい風を、きりなく欲し、奪っている。それが、わかっているのに、止められん。それ程に、おまえの唇は甘く、おまえのまとう風は芳しい…

救いは、リンが、決して嫌がったり、尻込みする様子を見せずにいてくれることだった。

ラスがきつく抱きしめるリンの体の線は、どこか硬さがとれず、ぎこちない。緊張からか、戸惑いからか、変に身体に力が入ってしまっている。男の身体に、自然にその身をなよやかに添わせる感覚を、まだ、知らないのだろう、とラスは思う。吐息ごと飲み込むようなラスの口づけに、苦しそうな素振りで頭を振るのは、息を上手く継げないからだし、何より、ラスがリンと舌を絡めあわせても、リンは自らは応えようとしない、舌を絡ませあうどころか、唇を吸い返すことすら、思いつかないようで、ただ、ラスになされるがままに、舌を舐られ、唇を吸われている。どう応えればいいのか、その術を知らないのだということが、ありありとわかる。

それがわかるのに…おまえが男を知らないのなら、もっと、優しく、穏やかに事を進めてやるべきだと思う自分がいるのに、ラスは、それができない。

だって、リンは、逆に、ぎこちないながらも、俺が抱けば抱きしめるだけ、懸命に俺を抱き返してくれる。息苦しさに身じろぎすることはあっても、俺から、僅かでも逃げようとか離れようという素振りは決してみせない、むしろ、まだ足りないとでもいうように、しがみつくように、細い腕を、必死に俺の背に回してくる。

呼気を上手く継げず、舌を絡めとられて、どう応えていいかわからない様子なのに、口づけを嫌がっていない、むしろ求めてくれている。時折、息苦しさに唇を解いてしまうことはあっても、顔は、逃げない。すぐさま俺がおまえの唇を追うように、おまえからも、もう一度、唇を合わせようと無意識に顔を近づけてくれるのがわかる。

慣れていないとわかるのに…リンは、戸惑いながら、俺が触れること、俺に触れられることを、熱く求めてくれているのがわかる、ぎこちないから、余計に、おまえのひたむきさが、真っ直ぐに俺に届く。

こんな思いを届けられて…どうして、冷静でいられよう。

リンが、ラスと触れ合うことは喜びだと、身体中で懸命に伝えてくる、その伝え方が、不慣れでぎこちないからこそ、尚更に強く、純粋な思いが伝わってくる。その度に、ラスの全身に、今まで味わったことのない歓喜が走りぬける。リンの思いを知る程、もっと強く激しくリンを求める気持は加速する。

「リン…もっとお前に触れたい…」

一度口づけを解き、耳朶を舐めるように囁くと

「ラス…ラス…私も…」

リンが、ラスの首にきゅっとしがみついてくる。

「こんなにきつく抱きしめてもらってるのに…ずっと口づけているのに、それでも、足りなくて…もっと、もっと固く、きつく抱いてって…もっとラスの風を近くで感じたい…って…私…ずっと…きりなく思って…」

「俺も…おまえの風を直に感じたい…そして、俺の風で、お前を包みたい…包み込んでしまいたい…」

そう耳元で囁きながら、ラスは、リンの服の袷に手を掛ける、飾り帯を解く、素朴なサカの衣の、布の擦れる音が、否応なくラスを高めていく。あわせて己の着衣を無造作に脱ぎすてる。リンと口づけ、思いきり抱きしめることに夢中で、衣を解くことすら思い至らなかった自分に苦笑しながら。

リンは、若干、ぎこちない様子だったが、ラスに素直にその身を預けてくれた。その助けを借りて、ラスはリンの着衣を順次、全て解いて行った、と、意外なほど、白い肌とほっそりとした身体が着衣の下から現れ、ラスは思わず息を飲んで、暫し、リンの裸身に見惚れた。

すんなりとした首から鎖骨のラインも、きゅっとくびれた腰のラインも、ラスが思っていた以上に華奢で、こんな細身を思い切りきつく抱きしめていたのか、と、ラスは瞬間後悔した程だった。が、それは、リンの身が、戦いに身を置く者として、若竹のように、無駄なく引き締まっているからであることに、つまり、ただ、か細いのではなく、その身は、しなやかな力強さと瑞々しさに満ちていることに、ラスは、すぐ気づく。乳房は、大きからず小さからずという頃合で、柔らかさよりは、張りの勝った印象だった。手に収めたら、きっと、小気味良い弾力を返してくれるだろう、脂粉にまみれた街中の女には持ち得ない、一片の無駄もない、健やかで、見るからに清しい清冽な身体だった。

女を…商売女だけだが、女を知らないわけではない、だが、こんなに美しい身体は見たことがない…

そんな思いに囚われ、ラスが、暫時リンを見つめていると、リンが思いも寄らぬ行動に出た。急にラスの裸の胸に飛び込むようにしがみついてきたのだ。

「リン…?」

「やだ…ラスったら、じっと見てるんだもん、恥ずかしいじゃない…だから…」

「だから?」

「こ、こ、こうして、抱きついちゃえば、マジマジと見られないかと思って…思ったんだけど…やっぱり恥ずかしい…」

「俺に見られるのは嫌か?…残念だ…俺は…こんなに綺麗なものは見たことがない…そう思っておまえに見惚れていたから…」

リンは、顔をラスの胸に押し付けているので、ラスにリンの表情は、はっきりはわからない。が、髪から覗くリンの耳朶が、みるみる真っ赤になったのが、ラスの目に入った。

「あ…違う…嫌なんじゃないの…恥ずかしかっただけなの…だって、私、そんな、女らしくない…自分でわかってるから…」

「?…俺は、きれいだと思ったから、綺麗だと言っただけだ…おまえのしなやかな身体も、白い乳房も綺麗だと思ったし…この朱に染まった耳も愛らしい」

ラスは、誘われるように、リンの耳朶の上辺を唇で軽く挟んだ。ほんのりと暖かい。

「っ…は…ぁ…」

「おまえのそんな声…初めて聞く…」

「いやいや…言わないで…もっと恥ずかしくなる…」

リンが、ラスの胸板に顔を埋めたまま、小さく頭を振る。リンの頬が柔らかく己の胸板に押し当てられ、こそばゆいような心地よさに、愛しさが募る。

「…俺は、もっと聞きたい。おまえの、その声を…」

ラスは、差し出した舌先で、リンの耳朶の輪郭を丁寧になぞり、柔らかな耳たぶを食む。

「っ…」

リンが、ラスの腕の中で、ぴくんと震えるように身じろぎした。ラスはリンの背に腕を回して、包み込むようにリンを縛める。

「だめだ…離さない。俺の懐に飛び込んできたのは、おまえの方なのだから…」

「や…だって…ラス、ずるい…ラスの胸がこんなに厚いなんて…腕がこんなに逞しいのも…ラスの身体も、ラスの唇も、こんなに温かくて気持いいのも…知らなかったから…私、ドキドキしすぎて…今にも…心臓が破裂しちゃいそうなんだもの…」

拗ねたような言葉とは裏腹に、リンは、ラスの胸に懐こい仕草で頬を寄せる。ラスの鼓動を聞きたがっているように。

リンの振る舞いは、甘えた勝気な少女のそれで、ラスの目には色香より、愛らしさの方が勝って見える。その所為か、急きたてられるような激情が、この時、少しだけ鎮まり、替わりに、リンを大切に慈しみたい気持が、ラスの胸にこみ上げた。

「おまえも…暖かく、柔らかい。俺には…お前の風も、肌も、たまらなく心地いい…だから…もっと触れたいと思う…おまえの、どこもかしこも…」

リンに口付ける。噛み付くようなものではなく、優しく包み込むように唇をあわせ、愛しげに吸う。唇を一度離すと、リンは、とろりと濡れたように潤んだ瞳で、ラスを見上げた。

「あぁ…ラス…私も……あなたの風…すごく、胸がドキドキするのに…暖かくて優しい…もっと一杯感じたい…だから…触れて…一杯…私に触れて…」

「ああ…存分に感じろ…」

ラスは、きつくリンを抱きすくめ、もう一度口づけた。

リンの全身にくまなく触れたい、口づけたいという思いのまま、頬から首筋へと、唇を押し当て、滑らせる。すんなりとした首筋の所々に、口づけては、唾液の跡をつけていく。リンの胸元の肌はすべるように滑らかで、唇に快く、いくらでも撫でたくなる。

そのまま、自然に唇を乳房の稜線へと滑らせていく。片手の掌で、リンの乳房をすっぽりと包み込む。

思った通り、リンの乳房は、張りと弾力に富み、ラスの手も唇も、小気味良く弾き返そうとする。見れば、薄紅色の乳房の先端は、まだ穏やかな感触で、それほど立ち上がってはいない。

その無垢でかわいらしい風情に誘われるように、ラスはリンの乳首を口に含むと、丁寧に舌で舐め転がす。手はやんわりと乳房を捏ねるように揉む。

「ぁ…や…なに…?」

と、リンが驚き惑うような声をあげた。

が、乳首は、すぐさま硬い弾力を増したのが、ラスの唇にわかった。ラスは、はっきりと屹立し始めた乳首の根元から先端へと、舌全部をあてがうように、じっくりと幾度も舐めあげる。舐める度に、乳首が硬くそそりたっていくのを、舌に感じる。

「あっ…やっ…なに?…ぁん…ど…して…こんな…」

リンの乳首は、ラスの愛撫に敏感な反応を返していたが、リンの声は、悩ましさの中に戸惑いを見せてもいた。

ラスは、一度唇を離すと、己の唾液に濡れ光るリンの乳首を、指の腹で優しく撫で転がす。

「んんっ…」

リンの眉が、切なげに顰められる。そんなリンを愛しげに見下ろしながら

「ここを…乳房に触れたり、口付けられるのは不快か?」

と、ラスは静かに尋ねた。

乳首への愛撫を心地よいと感じる女は多いと聞くが、リンがそうだとは限らない。ラスは、リンに思う様触れたいと切望している。リンの身体中に触れて、口づけて、リンの肌全てをこの唇でなぞりたいと痛切に願っている。だから、乳房に口づけ、乳首を口に含んだ。心地よい張りのリンの乳房も、自分の口の中で見る見る硬く立ち上がった乳首の感触も、大層、いじらしく、愛らしく思えた。が、リンが嫌がるなら、無理強いする気はない。自分はリンに触れたいが、リンに、少しでも心地よく感じてほしいし、そんな触れ方でなければ、リンに触れる資格はない。

すると、リンは、戸惑いの表情を見せつつも、小さく首を横に振った。

「嫌じゃない…でも…むずむずして、身体の奥が切なくなるような…やるせなくなるような…不思議な感じ…自然とおかしな声がでちゃうし…どうして?…」

「嫌ではないのなら……もっと触れさせてくれ…おまえの、この愛らしい乳房に…」

ラスは、告げざま、リンの乳首をもう1度口に含み、右に左に舌を回して乳首の輪郭を舌でなぞるように舐める。

「あっ…あん…や…そんな舐めちゃ…また、声でちゃ…あぁっ…」

「いいんだ…俺は、おまえの声をもっと聞きたい…もっと…おまえに声をあげさせたい…」

囁きながら、乳首を指で摘まんで軽く捻る。

「っ…いいの?こんな…声…出ちゃって…」

「ああ…逆に…不快な時も遠慮なく言ってくれていい…俺はおまえを、よくしてやりたいから…」

ラスは、リンの乳首に、ちゅ…と音を立てて口づけた。そのまま、舌先で乳首の先端を小刻みに弾く。

「あ……そこ…あん……」

「先がいいのか…?」

ラスは、リンの乳首を交互に口に含むと、敏感な先端に意識して舌を躍らせ、縦横に舐め回しては、音を立てて吸いあげた。

「あぁ…ん…いい…何…?すごい…気持いい……あっ…あぁ…」

リンが、驚きと喜びの入り混じったような声をあげる。無意識にであろう、リンの指が、ラスの髪に埋められ、ラスを己が胸乳に押し付けるように抱き寄せた。リンの細い指がラスの髪を乱す。

ここに触れると心地いいことを、本当にリンは知らなかったのだろう、そして、知らなかった分だけ、今、初めて知る官能の喜びに、リンは夢中になってくれている、ラスには、そう感じられた。ならば、尚のこと、リンの知る初めての喜びが、新鮮で感動に満ちたものであるように努めたい、そして、それを教え、与えられるのが自分だということが、ラスは嬉しくてならない。

「もっとだ…もっと、気持ちよくしてやる…」

ラスは、思い切り深く乳首を咥えこんで、ちゅ…ときつめに吸い上げては、乳首の輪郭をなぞるように舌を回し、一方で、手を、リンのなだらかな腹部へ、そして、綺麗なラインを描く腰へと伸ばしていった。張り出した女性らしい腰のラインを、そして、艶やかで張りのある大腿部を撫でながら、ラスは、流れるようにリンの脚の間に手を滑らせ差し入れた。情交に不慣れなためか、乳房への愛撫に意識が行っているためかー多分その両方だーリンは、ラスの手が脚に触れても、それを閉じようとはしなかったので、ラスの手は、すぐさま、やわやわとしたリンの繊毛に、そして、その奥の花弁に容易に届いた。触れた瞬間にわかった。花弁は既に、しとどに濡れそぼっていた。リンの愛液は、花弁に留まりきれぬ程に満ち溢れ、滴るほどだった。ラスは、瞬間、深い感動にうたれ、大きく吐息をついた。リンは俺を欲している、俺を男として欲し、俺との繋がりをこんなにも熱く求めてくれている…ラスの心は喜びに震えた。ラスは、膝頭でリンの脚を割って、自分の脚をリンのそれに絡めた。リンが脚を閉じられないようにしてから、愛液の助けを借りて、リンのふっくらこんもりと豊かにもりあがった花弁を、そろえた指先で、すっとなでた。

「きゃ…」

リンが、びくっと、ラスの腕の中で、その身を震わせた。

「な…なに…私…そこ…濡れてる?どうして…?」

ラスは、リンの腰をしっかと抱き寄せながら、長い中指と薬指をそろえて、リンの花弁の合わせ目を割り、ゆっくりと前後にその指を滑らせた。リンに、どれほど溢れているか、悟らせるようにゆっくりと、自身の指先にリンの愛液を味あわせるように、じっくりと。

「ああ…すごく、濡れている…溢れて滴るほどに…」

ラスは、リンの耳元で囁きながら、ねっとりとした動きで、大きくーただし、花弁の浅い部分を指でかき回した。ぬちゅり・くちゅりと、粘り気のある淫靡な水音が響いた。

「え…あぁっ…や…なに…ぁあん…」

リンの腰がやるせなげに蠢いた。初めて花弁を押し開かれ、弄られて知る未知の感覚に、戸惑っている、戸惑いながらも、ラスの指にもたらされる悩ましい感触をもてあますように、熱い吐息をつく。

でも、リンの腰は決してラスから逃げようとはしていない、脚を閉じようとも、身体を引くこともない。戸惑うことはあっても、リンは、ラス自身も、ラスの振る舞いにも、全く不安を感じたり、恐れたりしていないのが、はっきりわかった。身体で俺を欲するだけじゃない、おまえは、こんなにも…これから、おまえに苦痛を与えてしまうだろう俺を、無防備なほど信じて、自身を俺に預けきってくれている…このリンの全幅の信頼を思うと、ラスの胸は、どうしようもないほど、熱くなる。

ならば…せめて、少しでも苦痛を紛らわせてやれるよう、できる限りのことをしてやりたい…。

ラスは、リンの花弁を割る指の動きを、少しづつ大きくしていく。そして、花弁の奥に息づく肉芽にラスの指が触れた時

「きゃぅ…」

リンの身体が、誇張でなく、ラスの胸の中で跳ねようとした。が、それを予期していたラスの腕に、がっしりと腰を抱きかかえられていたリンは、小さく全身を震わせるに留まった。

「何…?今…小さな雷撃が走ったみたいに……ひぁ…」

ラスが、リンの肉芽を指先で捉えて、くにくにと柔らかく揉んでいた。中にこりっとしこった感触を得る、その先端にあたりをつけて、ラスは、指の腹で、錘の先端に円を描くように、その肉芽をなでさすった。

「やぁ…なに…これ…知らな…あ…あぁあっ…」

「…痛くはないか…?」

「あ…痺れて…やぁ…何…?そこ…熱い…んっ…あぁっ……」

リンに苦痛はないと知って、ラスは、改めて、指先で、こりりとした肉芽を、やんわりと転がした。と、彼女の奥深くから、新たに熱くとろりとした愛液が迸るように溢れ出たのを感じた。その愛液を、また、たっぷりと掬って指にからませ、彼女自身の肉芽に塗りたくるように、指を回す、と、リンは、苦しげに眉を顰め、唇を噛んで、初めて知る鋭い官能に、懸命に耐えているような表情を見せた。時おり、小さく頭を振って、全身を小刻みに震わせる。そんなリンの様子にラスの吐息も荒くなる。悩ましい声も、自分の腕の中で小さく震える身体も、リンの見せる無意識の媚態が、かわいらしくて、いじらしくて、ラスは、もっとリンを溶かしてやりたくなる。ラスは、リンの溢れる愛液を絶え間なく掬っては、その指で肉芽を丁寧に転がしながら、リンのすんなりした首筋をなめ回したり、震える乳房の頂点を唇で捉えて吸ったりする。

「ぁっ…や…そこ…熱くて…痺れて…溶ける…溶けちゃう…」

ラスが、肉芽の上で、羽で触れるように指を回すたび、リンの腰が、じれったげに蠢く、時折、我慢できないという風に、腰が跳ねるように浮き、ラスの昂ぶりに押し付けられてくる。秘裂からは、とめどなく愛液が溢れてきて、ラスの手をぐっしょりと濡らしている。

忙しない吐息に混じるやるせない喘ぎ、誘うように、なよやかにのたくるしなやかな裸身、切なげな表情、リンの何もかもが、ラスの心を沸騰させる。何より、豊かに溢れる愛液を手に感じる度に、リンが、熱く激しく自分を欲してくれているのがわかり、自分も、苦しいほどに、リンがどんどん欲しくなってゆく。

どうにも堪えきれなくなって、愛液を掬う指を、少しだけ、奥の方へと差し入れてみた。

「ひぅ…」

途端に、リンの身体が、ラスの腕の中で、瞬間、硬く強張った。

「!…痛かったか?」

ラスは、リンを安心させるように口づけながら、花弁全体に掌をあてがうような穏やかな愛撫を与える。

「あ…ううん、少し、驚いたの…自分の中に…何か入ってくるって…初めて…だったから…」

「そうか…少し逸りすぎたか、俺は…おまえが、俺を欲してくれているのが嬉しくて…俺も、おまえが欲しくて…仕方なかったから……」

「欲しい…って?…」

「わからないか…?」

ラスは、優しく微笑むと、リンの花弁に浅く指を差し入れ、故意に高い水音が響くように、そして、その水音をリンに聞かせるために、ゆっくりと合わせ目をかき回した。

「ん…んふ…ん…」

「リン…おまえは、俺を求めて…こんなに濡れている…溢れんばかりに…」

ラスの指が妖しく蠢くたび、くちゅ…ぬちゅ…と粘り気のある水音があがる。

「これは…おまえが、俺がほしい…俺と繋がりたいと…そう願っている証だ…」

花弁をかき回しながら、時折、その指で肉芽を転がす。

「あっ…んん……」

「そして俺も…」

ラスは、リンの花弁をかき回しながら、もう片方の手でリンの手を取り、そのまま、自身の怒張へと導いた。一瞬、リンの手が、ぴくんと震えた。が、その手を、リンは引っ込めようとはしなかったことが、ラスにはわかった。

「!…これ…ラス…の?…こんな…硬くて…熱い…」

「ああ…俺は、おまえが欲しいから…今、もう、おまえのここに…おまえの中に入りたくてたまらないから…」

「こんな…こんな大きいものが…私の中に…」

「…俺は、おまえと一つになりたい…今、すぐにでも…おまえと一つに繋がりたい」

リンの耳朶を舐めるように囁きながら、ラスの手は、休まず花弁をかき回し、肉芽を転がす。

「ぅう…ん……私、ラスと…一つに…?」

「ああ…だが……初めて、男を受け入れる時、女は痛みがある…と聞く…だから…」

と、不意にリンが、ラスの怒張を、恐る恐る、でも、いかにも愛しげな手つきで撫でさすった。

「っ…」

「こんな…大きくて、硬いものが…入ってくるんですものね…今も…本当にこんな大きなものが私の中に入るの?って思うもの…」

「ああ…だから…もし…恐いようなら…無理にとは…」

「ううん…恐くない…私、うれしい…ラスと…一つになれるなんて……そしたら私…この身体も心も、本当にラスで一杯になる…」

「リン…」

「ラス…私の中に来て…私を…ラスで一杯にしてほしい…あなたで私を満たしてほし…っ…」

リンの言葉が終らぬうちに、ラスはリンを力一杯抱きしめていた。骨が軋むほどの抱擁に、リンの身が、しなやかに反りかえった。その機にラスは、僅かに浮いたリンの腰を、しっかり手で支えると、潤びた花弁に怒張の先端をあてがう。熱いほどの愛液のぬめりを先端に感じて、ラスの頭に血が昇った。

「あ…ラス…」

リンが、驚いたようにラスを見上げ、その身を僅かに強張らせた。

挿入に尻込みしたか…と思ったが、もう、腰を進めていたラスは、今更、とどめることができない。

「ああ…力を抜け…」

かすれ気味の声で、なんとか、それだけ、耳元で囁くと、リンは、その瞬間、反射的に、素直に身体の力を抜いてくれた。リンの身体の強張りがやわらかくなったその一瞬を逃さず、ラスは、リンを勢いよく貫いた。

「く…あぁああっ…」

怒張の先端が、やわっとした弾力のあるものに一瞬阻まれるような感触を感じた、が、それを力でねじ伏せるように、ラスは、一気にリンの最奥まで、自身を沈めた。その瞬間、ラスの腕の中で、リンの身体に痛々しいほど力が入った。同時に、肩に、リンの爪が、食い込むのを感じたが、すぐに、そんなことは意識の外に出た。

リンと一番深い処で繋がった、その感覚に、ラスは、一瞬、思考が空白になるほど、圧倒されていた。

自身が、熱く蕩けそうに柔らかなものに隙間なく密に包み込まれていた。

ぬめぬめと、みっしりと熱くラスを包むリンの媚肉は、怒張に自ら絡み付いて、妖しく絞り込んでくるようだった。ただ、いれているだけなのに、もどかしいような、居たたまれないような心地よさが、背筋から脳天に突き抜けていって、思わず声がでそうになる。少しでも気を抜いたら、すぐに放ってしまいそうだった。

狂おしい官能が全身を吹き荒れて、ラスの血を沸騰させる一方で、リンの清冽な風が、挿入した瞬間、野分ようにわきたち、ラスの身体の深いところに爽やかな息吹を注ぎこんだ、そんな気もした。ラスは、リンを抱きしめながら、自分が、草深い草原の只中にいるような、そんな青い匂いを感じていた。

「リン…」

満たされて、こみ上げる愛しさに、リンをひしと抱きしめる。自身の全てが受け入れられている、包み込まれている。その欠けるところのない十全感は、涙が出そうな程に深く豊かだった。

「っ…ぅ…く…ラス…」

が、眦に涙をにじませ、唇を噛んで、破瓜の痛みに耐え、それでも気丈に声を殺しているリンに、ラスは、たちまち、どうすればいいのかわからなくなる。

「…辛いか…?」

見れば明白にわかることを、尋ねる自分はバカだと思いながら、ラスは、リンの髪をなで、労わるように小さな口付けを落とす。そんなことしかできない自分が、木偶に思える。

「ん…痛かった…けど…大丈夫…」

が、リンは、健気にもラスに微笑む、でも、やはり、その笑みは、いつもより力ない。笑んだ拍子に、リンの眦に凝っていた涙の雫が、一筋頬を伝う。ラスは、その雫を丁寧に唇で拭い去る。心配そうに、リンを見つめながら。

「…すまない…」

「どうして?ラス…私、今、すごく…幸せ…だって…はっきりわかるの、ラスが、私の中にいる…いてくれるんだって…」

「っ…リン…」

「本当に…私たち、今、一つに繋がっているのね…私の一番深いところにラスがいる、ラスを感じる…それが…たまらなく嬉しい…から…」

「…リン…俺も…おまえの風を、こんなにも間近に…そして、身体の奥深くで…感じる…」

「ん…私も…ラスの優しい風が、私を内側から一杯にしてくれてるのが、わかる…凄く…うれし……」

「っ…リン…もう…俺は…」

どうにも、我慢ができなかった。次の瞬間、ラスは、思い切りよく引き抜いた男根を、すかさず、リンの脳天まで貫くような勢いで、再び突き刺していた。

「ひっ…あぁっ…」

悲鳴のようなリンの嬌声があがった。が、ラスは、そのまま、いや、尚のこと、激しく力強く、リンに腰を打ちつけ始めた。

リンの媚肉をこじ開けるように容赦なく肉の楔を突きさし、秘裂の最奥に叩きつける、先端を跳ね返されるような弾力に陶然とし、そのまま勢いを減じずに引き抜けば、絡みつく媚肉を振り切り、カリをめくられる狂おしい快楽に、ラスの喉から、くぐもった獣のような声が漏れる。

リン、おまえが何よりも大切だ、おまえを心から大事にしたい、なのに、その俺が、お前に苦痛を与え、お前に涙を流させた、けど、お前は、嬉しいという、俺と一つに繋がれて、俺を感じられて嬉しいという。そして、俺は、おまえのその言葉に、涙が出そうになり…あまつさえ、おまえに涙を流させたのが、俺であることを…おまえに苦痛を与えているのに、どうしようもなく嬉しいと感じてしまった…

なんなんだ、俺は…一体…

こんな気持の爆発を、ラスは、なんというのか知らない、目の前のリンが涙が出そうな程、愛しくて、大切で、なのに、心の奥から湧き上がる凶暴な想いが同時にあって、御しきれない。愛しさにきりがないのに、彼女を隅々まで支配しつくしたいような、彼女を壊してしまいたいような、そんな荒々しい衝動が突き上げ、振り回される。二つの相反する激情が、心の中でせめぎあう。

「やっ…そんな…激し…あぁっ…ラス…だめ……壊れちゃ…」

「俺に…しがみついていろ…思い切り…」

「あぁっ…ラス…ラス…んんんーっ…」

溺れる者のようにむしゃぶりついてきたリンに、噛み付くような口付けを返す。骨をも折れよとばかりに抱きしめながら。それでも、腰の律動は、緩まない。緩められない。思い切り突き上げ、引き抜くたびに、頭が沸騰しそうな快楽がラスの腰から背筋へと、駆け抜けていく。

俺は…どうして、もっと優しくしてやれない…

それでも、リンのまとう風は、喜びに満ちている、ラスの目には、リンが苦痛に耐えているのが、ありありとわかるのに、それでも、リンは、本当に、俺を受け入れて、繋がって、幸せだと思ってくれている、俺を包む風は、どこまでも、優しく甘いことから、それが、はっきりと感じ取れる。

おまえは優しい、俺と風を合わせ一にすることを、こんなにも喜んでいる…それが、わかるから、尚更、俺は…自分が抑えられない…こんな…こんな充実を俺は知らなかったから…とまらない…おまえを貪り尽くしてしまう…せめて、俺の風でおまえを包んでやれているか…せめて、少しでも…おまえの苦痛を紛らわせてやりたいのに…自分が心地よい以上に、おまえが、快いと感じる場所を、触れ方を見出してやりたい…

と、ラスは、何かを吹っ切るようにリンへの抱擁を解き、上体を起すと、掲げ持っていたリンの脚を大きく広げた上で、リンの身に折り曲げて押し付けた。押さえこまれた反動でリンの腰が僅かに持ち上がり、結合部分が、はっきりとラスの目に映った。リンの花弁が己の男根に痛々しいほど押し広げられていた。その押し広げられた花弁の頂点に、小さな肉の芽が、かわいらしく、顔を覗かせているのが見えた。弄るたびにリンが官能の喜びに震えた、愛らしい肉珠が。

ラスは、一度、リンに口付けてから、片手の指先を肉珠の先端にあてがった。その上でリンの脚を片手で押さえ込み、再び、これでもかといわんばかりに、激しく男根を突きたてた。

「や…はあぁっ…」

リンの声を耳にしながら、ラスは、リンの腹側の肉壁を勢い良く擦りあげる。その律動にあわせて、肉芽の先端をラスの指が擦る、転がす。

「あっ…はっ…や…あぁあっ…」

「ここを弄りながら…少しは、いいか…?」

ラスは、肉芽にあてがっていた指先を回して、こりっとした先端を指の腹で素早く擦ってやる。、

「ひぁっ…あぁ…そこ…だめ…や…わかんない…ぁあっ…」

リンが、苦しげに頭を振る。節くれだった肉の楔が、ふっくらとかわいいリンの花びらをこじ開ける様も、根元まで収めていたそれを引き抜く度に、鮮やかな濃い紅色の襞が、翻るように、肉茎にからみつく様も、ラスには、はっきりと見て取れる。

同時に己の男根にまとわりつく、そして抱えあげたリンの大腿部にも、幾条かの細い血の跡があることも目に入る。ラスの心は、いたたまれないような、もどかしいような、そんな思いに荒れ狂う。

何より愛しいと思う、そのおまえに、俺が、血を流させてしまった、すまない、なのに、それを、俺は、嬉しいとも感じてしまっている。

俺の男根が、確かにおまえを貫き、おまえの最も深い所を穿っていると感じると、血が騒ぐ、頭が沸騰する。奥まで突き上げるたびに、小さな肉の突起を弄るたびに、おまえに、悲鳴のような声をあげさせてしまうのに、こんな声をおまえに上げさせているのは、俺だ、俺だけだと思うと、どうしようもなく昂ぶる。

「リン…おまえは…俺の……」

「ラス…あぁっ…はっ…も…私…だめ…変…おかしく…なる…はぁっ…」

押さえ込んでいたリンの太腿が、びくんと突っ張った。その拍子に、リンの柔襞が、きゅぅ…とラスのものを、絞り込むように蠕動した。

「く…リン…俺も…もう…」

腰の辺りに射精の衝動が高まる、もう、さほどもたない、そう感じ、ラスは、再度上体を倒して、リンの身体を思い切りきつく抱きすくめた。待ちかねたように、リンが、ラスにしがみつき、逞しい背に腕を回す。そんなリンの腰をラスは、しっかと抱き抱えるや、一層激しく、力強い律動を放った。

「はぁあっ…ぁあ…ラス…ラス…もう…私…あ…あぁああっ…」

リンの指が、ラスの背に食い込んだ。

「っ…」

その刺激が、ラスに自身を解放させた。叫びだしたくなるような鮮烈な快楽が、背筋を走って突きぬけた、初めて知る信じられないような開放感に、頭は真っ白になり、しばし、言葉を失った。

それでも、腕は、無意識のうちに、最も大事な存在をしっかり抱きしめなおしていた。

ラスの腕の中で、リンは小さく震えて、かすかにしゃくりあげていた。

「リン…俺は…おまえが…」

ラスは、なんといっていいかわからない。リンに苦痛を与えてしまったのは確かなのに、それを、たまらなく幸せだと感じる自分がいて、謝ればいいのか、喜びを露にしていいものかと、悩み惑う。

言葉の替わりに、ラスは、リンの頬に自分の頬をこすり付けるように抱きしめてから、幾度も口づけた。艶やかな髪を、柔らかな頬を、大きな手で包み込むように、優しくなでた。

今、胸を満たしているこの気持をなんというのか、ラスは知らない、言葉が見出せない。

自分の腕の中にいるリンが大切で愛しくて、そう感じる気持が、深くつながれる前より、もっと募った気がして。

すると、リンが、リンの頬を包んでいたラスの手に、自分の手を重ねてきた。

「ラス…気持いい…ラスの唇も、手も、肌も…すごく優しくて暖かかくて、気持いい…」

「リン…」

おまえに、あんな苦しそうな顔をさせた俺に…おまえは、どうして、そんな心から嬉しそうに笑んでくれる?

ラスは、リンの優しい率直な言葉に、喜びと安堵を覚え、胸が熱くなった。だからこそ、自分も、拙くとも、今の気持をリンに伝えたい、伝えなくてはと気づき、ラスは、考え考え、訥々と、言葉を口にした。

「俺もだ…お前の肌も、その身も、俺を包む風も…なにもかも、暖かくて、優しくて…俺は…こんな幸せな、満たされた気持を感じたのは生まれて初めてだった…なのに、俺は、おまえに優しくしてやれず…すまない…すまなかった…」

「え?そんなことない」

リンが心底驚いたという顔を一瞬し、すぐさま、ラスに、はにかんだような笑みをなげた。

「ラスの風は、ずっと…すごく優しかった…私を包んでくれてるのがわかった…私…知らなかった…触れ合いたいって同じ気持で、肌を合わせることが…風を一つにすることが、こんなに幸せなことだなんて…」

「リン…」

「ラス、だから、今、私、全然寂しくないの、不思議なくらい満ち足りて…両親を失ってから、初めてよ…ラスの風が…私を包んで、私を満たしてくれたからよ…」

「そうか…俺もだ…初めて…自分が、揺ぎ無く満たされた気がする…こんな暖かな気持を感じるのは初めてだ…」

「…なら、私の風も…ラスを包んであげられたのかな…私が、ラスの風に包みこんでもらって…寂しさを全部拭いさってもらえたように…そうだと、嬉しい…」

リンが照れくさそうに、でも、心から嬉しそうに笑んだ。

その時、ラスは、唐突にリンに言うべき言葉に気づいた。

「そうだ、リン…俺は、おまえに礼を言いたい…ありがとう…リン…」

「え?何…?なんで…私…何かしてあげた?私が、ラスに優しくしてもらったんだと思うけど…」

「いや…おまえは、俺に計り知れない大事なものを与えてくれた…教えてくれた…」

急に靄が晴れように、ラスには、はっきりとわかった。何故、俺は、今、こんなにも満たされ、揺ぎ無く、自身が確固としたのか、それは、おまえが、俺の人生に意味を与えてくれたからだ、と。

俺は族長の息子だ、一族の危機には、先頭に立って災厄をはらわねばならない義務がある、そのための力を蓄えねばならない道理もわかる、が、何故、4歳にもならぬ頃から…生き抜く術もろくにしらない子供の頃から流浪の辛苦に耐え、流離の孤独を忍ばねばならなかったのか。ただ力を蓄えるためなら…戦いの技を磨くためなら、ある程度の年齢に達してから傭兵として修行に出る、という形だってよかったはずだ。だが、俺に課せられたのは、物心もつかぬ年頃からの、たった1人の放浪だった。

不満や恨みがあるわけではない、ただ「何故」という疑問が、ある日、ふと、生じた。子供の身では、日々、命を繋ぐだけで精一杯で、今日、生き延びられたことに安堵し、明日より先のことは考えられなかった。が、長じて、投げかけられた侮蔑の言葉の意味がわかるようになり、そして、傭兵として雇われ日々の暮らしに困らなくなり…それで、考えてしまったのだと思う。

そして、一度生じた疑問は、俺の心の中に居座ってしまった。過酷な暮らしの中で、戦う技を磨いている時は何も考えずに済んだ、が、時折、この疑問は、不意に心の表に表れて、俺を揺さぶった。

俺は俺の止めるべき『災い』に近づいているのか、いないのか、虚空に闇雲に矢を放ち続けているような焦慮、手ごたえのなさという空虚、空回りへの恐怖、己の行為に意味があるのかという疑問…。リキアの領地を転々とし、戦う力を蓄えゆく中で、時折、いつの間にか心の空隙に忍びより、己が精神を蝕み腐らせる毒に、俺は、絶えず脅かされていた。戦う相手、最も油断ならない敵は、いつも自分の中にいた。

俺の経てきた絶対の孤寂の苦しさ、辛さ、これには、何か、意味があるはずだと思った、思いたかった、思わなければ、生きてこれなかった、という方が正しいかもしれないが…。

だが、あの時…おまえの口から『あなたと、私は同じ孤独を知る者』という言葉を聞いた時、俺は、頭の中に稲光が一閃するかのよう衝撃を感じた、その訳が、今、はっきりわかった。

俺には、積年の孤独、果て無き焦慮に耐える時間が、きっと、必要だったのだ。傍らでおまえの身を守るだけなら、力さえ蓄えていれば、それでよかったのだろう、だが、おまえの心に寄り添い、おまえの寂しさを理解し、分かち合い…おまえを大切に慈しむためには、俺は、同じ思いを、この身で知る必要があったのだ。一人きりの孤独、寂しさを知り、それに耐え、それでも生きていく…前に進まんとする強い意志の力を…おまえと同じものを得るために、俺は、一人流離ってきたのだ。俺の風が強いだけなら…力だけでは、おまえを、守ることはできても、根幹から支え癒してやるには、きっと足りなかったのだ。絶対の孤寂に晒される頼りなさと恐ろしさを、この身にしみて知っているからこそ、俺はおまえを理解でき、おまえもまた、俺の心を誰より理解できるのだ。魂の伴侶と出会い、心を分かち合い、支えあい、共に歩んでいくために、俺には、あの流浪と孤独を知る必要があったのだ。

おまえは、同じ孤独を知る者だから、俺に心を許してくれた。俺のまとう風に安らぎを覚えてくれた、ならば、俺が経たあの孤独は、意味があった、否、必要なことだったのだ。おまえと手を携えて生きていくために。

俺が、そう思いたいだけなのかもしれない、でも、それでいいではないか。

「そうだ…俺の流浪の意味を…その答えを…おまえが教えてくれた。おまえは、俺の孤独を拭い去ってくれた…が、それだけじゃない…それより、もっと大きいものを…だから、リン、礼を言わせてほしい…」

「ラス…?」

「おまえが俺にくれたものは、あまりに大きくて…その替わりにはならん気がするが…俺の風が、お前の慰めとなるのなら…いつでも、いくらでも感じさせてやる…お前が望む、ありったけを…」

「ラス…」

「だから、決して、俺から…俺の傍から離れるな…いつも、いつでも俺の風を感じられる所にいろ」

「っ…ありがとう、ラス…」

リンの顔が、一瞬、今にも、泣き出しそうな子供のようになる。いつものリンらしからぬ、その頼りなげな風情を見た途端…今日、何度も見、その度に、何かに突き動かされるように、ラスは、リンの身を抱きしめたくなったが、もちろん、それは、今も同じだった。

「そんな顔をするな…俺は…どうすればいいのか…何をいってやればいいのか、わからなくなる」

「ラス…?」

「いや、違う…そうじゃない…そんな顔を見せるのは…そうだ…俺だけにしろ。おまえに、そんな…子供のような顔を見せられたら…おまえを抱きしめて、髪をなでてやりたくなる、だから、俺だけに…それなら、俺は、嬉しい。だから…俺以外の男の前で、そんな顔はするな…」

「ラス…私、自分では、どんな顔してるか、よく、わからない…けど…ん…そうする…」

「ああ…。それと、リン、おまえの身は…おまえの命は、俺が守る。だから、おまえは、おまえの望みを捨てるな。希望を殺すな。諦めなければ…そして、生きてさえいれば、おまえがサカの母なる大地に戻れる日はいつか来る。そう信じて、俺も、今日まで生きてきた、だから、おまえも…今は、この戦いに生き残ることだけを考えろ」

今ならー今だからこそわかる。俺は、俺自身がリンとの別れ際を辛く感じるだろうことを、恐れていた、だから、必要以上に、言葉を交わさないように自制していた。不甲斐ないことだが…一度放たれた思いは、もう、留められない、留めることはできないだろうと、意識はせずともーわかっていたからだろうと思う。

だが、最初から希望を捨て、諦めるのは愚かなことだった。俺は、もう少しで間違えるところだった、俺は、15年もの歳月、父と一族の希望を担って生きてきた、そして、諦めなかったからこそ、おまえに出会えたというのに。

「!…ん…ラス、ありがとう…ほんとにありがとう。でも、それは、私も同じ…私にも、ラスを守らせてね…」

「リン…」

「だって、ラスは、いつでも、私にラスの風を感じさせてくれるんでしょう?あなたの風で私を包んでくれるんでしょう?だから…死んではダメ…絶対に死なないで…いつでも、私の傍にいて、私にラスを守らせて…お願いよ…ううん、約束して…」

「ああ…わかった…確かに俺が言ったことだものな。俺の傍を離れるなと」

「ん、ラス…私、もう、あなたの傍を離れない…」

ラスは、自然と微笑んでいた。

おまえは、いつでも、俺が、最も欲しがる、最も喜ぶものを、何気なくくれる。

きっと、おまえは、それを知らない、気づいていない、多分、俺が、どれ程おまえに必要とされたがっていたかも…今、生きながらにして、雲を踏むような喜びに満たされていることも…だが、それでいいのだろう。これからも、俺が、おまえの傍にいればいいことだから。

そう思ったラスは、もう一度、リンをしっかりと抱きしめて、包み込むような口づけを与えた。

と、リンが、初めて、ラスの唇を吸い返してくれた。

これから幾度となく、それこそ数え切れぬほどかわすことになる、幸せと喜びを互いに分け合い与えあう口づけだった。
FIN


私がFE創作、分けてもラス×リンを数多く上梓できたのは、もう惜しまれつつも閉鎖されてしまった「骨董甲子園」というFEサイトがあったら、そして、そのオーナー青空給仕さんが、私のSSに挿絵をつけてくださったから…ええ、そうです、正直、挿絵目当てにお話を書いていたんですともさ!(開き直り)
このお話も、当初はラスリン初めて物語を読みたいと言ってくださった青空さんと骨董甲子園のために書きあげたものでした。
けど、諸般の事情から青空さんはサイトを閉鎖され、書きあげた私のSSは行き場を失い、青空さんからは、いつでも好きな形で自サイトに上げてくださいと言っていただけてたのですが、私自身にふんぎりときっかけがつかめず、FE新作が発売される日を記念して、今ならアップできる、という気になりまして、この更新となりました。
改めて読み返してみて、若干の手直しを加えたりしたのですが、あーやっぱ、私はラス×リンが好きだ!と実感。
ラス×リンが、私の中でのFEベストカップルの座は、今後も続くと思いますが(新作の出来次第では、どうなるかわかりませんが・笑)これでラスリンの出会いから愛の成就、そして永久の別れ…というより2人一緒の旅立ちまで描き切ったので、今度こそ、これが私のラスリン話のオーラスになると思います。
忘れた頃のコンテンツ更新で、どれほどの方がこれに目を留めてくださるかわかりませんが、自分としては、お気に入りのお話です。お気にめしていただけたら幸いです。

戻る  FEIインデックスへ  TOPへ