ファイヤーエムブレム  烈火の剣

こちらのコンテンツはラス×リンメインのFE烈火の剣&聖魔の光石の妄想部屋です。
ラス×リンコンテンツ、さらに更にもう一つ増えました(2012/4/19)。

大崎さんにお願いして描いてもらったラス


オスリモお友達の大崎さんに、無理矢理お願いして描いていただいたラス生絵を、これまたお友達スキャンしてもらって(多分期間限定での)UPです。
大崎さんの描かれるキャラは、もーとにかく美麗かつ色気が半端じゃないです。だからこそ、大崎さんの手によるラスを拝ませていただきたかったv我侭言ってお願いした甲斐ありましたよ〜。
このラスの優しげな瞳と頼もしい笑みに、もう、うっとりです。大崎さん、ありがとうございましたv

蒼炎の軌跡

タイトル

内容

Princesa Blanca
〜白の皇女〜
    

キルヴァスの王ネサラは、白鷺の姫・リアーネの元に向かい、今日も漆黒の翼を羽ばたかせる…
カラスの王様が鷺の姫を娶るラブ&スイートなフェアリーテイル。
「骨董甲子園」様の企画にあわせてお話を書きました。
こちらに頂戴した青空給仕様のネサラ×リアーネのイラストは、見る人全てに二人を幸福な様子をを伝えてくれますよ〜v



烈火の剣

タイトル

内容

その日、風が、吹いた
 

↓の「ファム・ファタル」とはパラレルになるラス×リン初めて物語。
2人の親密度が3段階目に達したその直後に2人は結ばれたという設定で、この後、シンシアリー、ナチュラルと続き、最後に「ここより永遠に」で終息するFE烈火メインシリーズの初めの1話となります。
残念ながら挿絵は無いです(どなたかこの話を読んで「描いてもいいよー」と思ってくださった方がいらしたらご一報ください・笑)

Famme Fatale
  2

敵の待つ「魔の島」へ出航するその前夜、最後の戦いを前にして遊牧騎兵ラスは自室で1人静かに夜をやり過ごしていた。そこにノックが響き…
ゲーム的には29章〜29章外伝の間の一夜のお話。
ラス×リンです。かなりネタばれ要素を含みます
第2話はオトナ仕様で、しのちゃんのイラスト付
ですーv

Sincerely

青空給仕さんの「骨董甲子園」に差し上げたラス×リン。
馬がお手本だったためバックが基本と思っているリンに、ラスが違う愛し方を熱く優しく伝授します。かなりラブラブ。
なにより、青空給仕さんに描いていただいたラス×リンイラストが必見です!ステキなラス&かわいいリンはまさに眼福!

Natural 

こちらも「骨董甲子園」へ送らせていただいたもので、ご厚意により青空さんのイラストつきで飾らせていただくことになりました。ラスとリンがお互い自然に相手を大切にし、慈しみあう様子を書いてます。やはりラブラブ。青空さんのイラストもめっちゃ甘いです。ラスはどこまでもかっこいい!リンは果てしなくかわいいです!

Voluntary

青空給仕さんの骨董甲子園に差し上げたものであり、「ラスの激しさ伝え隊」活動作品でもあります。背景は「Natural」と同様で時間的には少し前になります。
ラスと結ばれたリンですが、ラスの優しさが同族への義務感や助力ゆえなのではないかと、不安になってしまう揺れるオトメ心を描いてます。
青空さんに描いていただいた挿絵はラスのアップ、リンの横顔、2人の絡みと3枚もございますのですよ!もう、ラスの超絶美形ぶり、リンの可憐さ・愛らしさ、そして、2人の絡みからは、泣けちゃうくらいの熱いパッションが画面からほとばしるように伝わってまいります、必見!

Toremolo

おなじみ青空給仕様とのコラボ作品。ちょっと早めでしたが、骨董甲子園オープン1周年のお祝いに書きました。
戦いが終わり、1時の別れを目前に控えたリンの揺れる心と、リンの揺れも迷いもしっかりと受け止めつつも、リンの何気ない仕草にやはり心の揺れを感じるラス。全作品の中で文句なし最高に甘いラブストーリーです。
青空給仕さまの挿絵がまた純愛&激甘で、何度眺めてもうっとりため息ものです。もうもう、ラスの背中のラインが激セクシー!&リンの表情かわいらしすぎ!絶対見て見て!

目が離せない

また一つ、青空給仕さまとのコラボさせていただきました!今回は、なんとオズイン×セーラ。元々青空さんのイラストに私がインスパイアされて書いたものなのです。Hありですが、どこまでも純愛、果てしなく純愛です。
そして、青空さんが、更に萌え萌えのイラストを追加で書き下ろしてくださいました!
でっかい手に支えられてるセーラのいたいけさが、びしびし伝わってきますー!

会えない時間

幸せ運ぶ青空さんとのコラボ作品、1つ上の「Tremolo」の直の続編になります。
キアランに帰るリンには、日1日とラスとの別れが迫ってきます。そんなリンの揺れる恋心を描きたくて、H描写も頑張ってみました(笑)
そして、青空さんが描いてくださったのが、行為の最中に懸命にラスにキスを強請るリンの艶姿!ラス、めっちゃセクシーでかっこいいです!リンはとにかく一途で健気でかわいいの!やっぱし必見!

会えない時間 U

↑の会えない時間の続編。
故郷に帰ったラスは、リンの傍にいてやるべく、トンボ返りでリキアに戻る。だが久方ぶりに出会ったリンの見慣れぬ装束姿に、ラスは困惑し、なぜか焦慮に苛まれる…
私もHappy、あなたもHappyになれる青空給仕さまとのコラボ作品。ラスに責められて切なげなリンのかわいい&色っぽい表情がたまりませーん!ぜひご覧になってー。

地上より永遠に…

サカの地でラスとリンは子供を育み幸せに暮らしていた。が、ある日、早馬が恐ろしい報せを運んでくる…
ラスとリン、最期のお話です。次代背景は烈火→封印の間から封印の極初期。かなり切ない系のお話です。
哀しいほどに美しく愛溢れたイラストを青空給仕様よりいただいております。

柔らかな手

久しぶりにキアランのリンを訪ねたラスは、平和な暮らしの中、リンの手が柔らかになっていることに気づく。だが、その事実にリンは…
時間的には「会えない時間U」の後の話になります。
そしてまたもコラボしてくださった青空給仕さまのイラストからは、二人が互いにどんなに大切に思いあっているかが、ひしひしと伝わってきます、それはもう痛いほどに。二人を見ているととろけそうになること必至。この青空さんのラス×リンは絶対ご覧になっていただきたいです!


聖魔の光石
タイトル 内容

「策謀の王子」

ルネスの王女エイリークと王国一の騎士ゼトは、互いに愛し合いながrら、身分違いとその思いを諦めようとしていた、そんな妹の辛い恋を知った兄王子エフラムの取った策は…
青空給仕さんのゼト×エイリークのイラストに触発されて書いた「騎士と王女はいかにして結ばれたか」というお話。
エフラム様の智謀を描きたかったのでHはありません。
青空給仕さんにエフラム様のアップと、ゼト×エイリークのキスシーンを挿絵にいただいております〜。

残せしもの

ルネス王子エフラムは、養父を亡くし一人ぼっちになってしまったマムクートの少女・ミルラを自国に来るように誘うが、ミルラはたった一人残った竜として為すべきことがあるからと、エフラムの誘いを断る。しかし、どうしてもミルラを一人にしたくないと思ったエフラムの取った手段は…
時間的には↑の「策謀の王子」の少し前の話になります。エフラムがミルラを妻として遇するようになった経緯が語られております。
上記しておりますようにこの話のヒロイン・ミルラは人間ではありませんことをお心におとめおきください。
そして、またまた青空給仕様からエフラム×ミルラの甘く切なくラブ度の高いイラストを挿絵にいただいておりますvエフラムの愛溢れる表情とミルラのかわいらしさにノックアウっ!されましたよ、私は!

Die Heirate aus Liebe
〜恋愛結婚〜

50万HITのキリリク創作で、所有者はKさまです。
↑の「策謀の王子」の直の続編で、ゼトとエイリークのこれでもかと甘い初夜の様子を描いています。
しかも、青空給仕さまのメチャ甘いラブ&ロマンチックな二人のキスシーンの挿絵つき!
赤髪の騎士と青緑の姫の麗しのキスシーンは必見です!

FE烈火の剣好きに100の質問
「100質」に答えてみました、激しくネタばれです、ご注意を。

月路沢渡様からいただいたリク絵はこちら(ラス×リン)
New Year Cardはこちら(烈火のロード3人様です)
FEリンク集
月路沢渡さまのイラストサイト。FEは暗黒竜から最新烈火キャラまで、幅広くオールマイティにお描きになってます。その他版権もののイラストも多彩。アンジェのイラストもお描きになってます、オスカーさま、色っぽいです〜v
↑の100質元サイトです。