創作のいただきもの

タイトル 作者様 コメント
Will you…? 合歓様 とある事の返礼に、掲載をお許しいただいた作品です。、誕生日を迎えたオスカー様が望むもは…というオスカー様一人称のドリーム作品。すでに表には飾られていない、貴重なお作。お楽しみくださいませ
堕としてみせるぜ、お嬢ちゃん KAHO様 20万HITのお祝いにいただきました。もうーとにかく大爆笑のオスアン(ご本人曰くエロアマコメディ・笑)
アンジェの事が眼中になかったはずのオスカーが思い込みと誤解からアンジェの虜になってしまう過程と、恋を自覚してからのその奮闘ぶりは涙なくしては読めません!(哀れ&可笑しくて)それでも、このオスカー様は幸せですね、間違いなく100%幸せです(笑)
ちょびっとHですが、うちの基準なら13禁くらいです(笑)
幾千万の記念日を Lilis様 20万HITのお祝い&キリ番ゲット記念にいただいたオスアン甘甘創作です(踏んでもらった私の方がいただいてしまいましたー)結婚記念日が聖地の記念式典にもあたってしまうジレンマがあっても、それでも、心からお互いの幸せを願いお祝いしようねと努力をする二人の姿に、こちらも幸せになってしまうお話です。
ここから始る馬鹿っぷる 緋川亜紗子様 二周年のお祝いにいただきました。オスアンの結婚初夜創作。ひたすらしあわせ、とことん甘いです。オスカー様の執務服のデザインが替った訳が判明しますが、うちの魂魄みたいな理由より絶対こっちの方がいいですね。内容的には15禁くらいです

 
合歓様 オスカー様の士官学校時代の友情とピアスにまつわるほろ苦い思い出のお話。オスカー様のいわゆる「初体験」の話でもあるのですが、私はこの作品以上に魅力的な「オスカーの初体験の話」に出会った事がありません!(断言)由貴が心底惚れ込んで、無理やり頂戴いたしました。
それいけ、無敵のばかっぷる(結婚記念日編  緋川亜紗子様 当サイト開設一周年のお祝いにいただいたオスアン創作。
一年目の結婚記念日に あまあまバカップルな二人がそれぞれ用意したプレゼントは?スーパーギャグです。
密約 Lilis様 互いに互いの独占欲を満足させる為に、アンジェは女王になることを望み、オスカーもまたアンジェを女王にすることを望んだ…そんな二人の心情を描いた抒情詩的な創作です。
灼熱の炎 ゆか様 「劫火の炎」の続編。どんなに激しい愛をも受け入れる覚悟をしたアンジェとその証明を強いるオスカー。余りに激しく情熱的な愛の描写に読んだ貴女も燃えること間違いなしです。
劫火の炎 ゆか様 アンジェと愛を確かめ合ったオスカー。しかし、そのあまりに激しく重い愛の形にアンジェは耐え切れず…真剣だからこそ、悩み迷う切ない愛の物語です
闇夜の花びら ゆか様 アンジェに浴衣を着せて花火に連れて行ったオスカー様、でも、アンジェが花火に気を取られているのが、おもしろくなくて…浴衣・花火・しかも屋外で車のボンネットの上!というこれ以上の組み合せはないであろう、夏の3題話。必読!です
薔薇の花言葉 合歓様 合歓様から、すばらしいお話をいただきました。
守護聖を退任することになったオスカーと女王の切なく甘い一時が鮮やかに描かれています。