煩悩共作
(いただいたイラスト・画像に管理人が文章をつけたもの)

タイトル
イラスト作者様 コメント

リボンを解いて…

しのちゃん様 しのちゃんにいただいた「アンジェ攻め」というシチュを思わせるイラストに、ヴァレンタインデイに寄せたアンジェのモノローグをつけました。
内容としては15禁くらいでしょうか
イラストはキスシーンですが、2人ともぬうどなので、背後の視線は少しだけお気をつけください(笑)

Wrapping

桜文鳥様 白…じゃない桜文鳥様からいただいた(一年半も前に・汗)セクシーなナイティ姿のアンジェのイラストに由貴がアンジェのモノローグをつけたものです。桜文鳥様のコーナーに「Birthday Present]のタイトルで掲載していただいたものを、第一稿の形に戻して再録しました。(でも、イラストサイズは先方様より大きくしちゃいましたー!よく見ていただかないともったいないから・笑)放置プレイの経緯は後書にございます(爆)
「このままの私でもいいですか?」&「このまま嫁に来てくれ!お嬢ちゃん! オオヤナツ様 オオヤナツさんのサイト「紅屋」さんの5000HITキリ番でいただいたウェディング「ランジェリー」姿のアンジェのイラストに、あまあまばかっぷる創作をつけさせていただきました。ナツさんのアンジェの麗しさはまさに地上に降りた天使です!オスカー様でなくても速攻押し倒したくなること請け合いです!
いけない放課後 ななせ様 ななせ様のセーラー服アンジェの画像に、由貴がパラレル創作をつけました。画像は危険度低し。創作はいわゆる教師と生徒もので冒頭鬼畜ですが、結局あまあま…だと思います(爆)
初出はななせ様の「ぷち・えんじぇる」です。
HARVEST   しのちゃん様 おなじみバカップル創作。補佐官アンジェのあまあまシリーズの一環です。今外界が収穫のシーズンと知ったオスカー様の取った行動は?なんとしのちゃん様のイラスト二枚付きという超豪華版!当然背後の視線警報発令です(笑)
海神
(ジュリアス×アンジェ)
しのちゃん様 初のジュリ・アンらぶらぶ創作。しのちゃん様曰く「煩悩爆裂濡れ濡れジュリ様」しかも「オスカー様激ラブのしのちゃんもちょっとクラ〜っとしました!快心のジュリ様よ!まるで美神!どうしてここまで自分で絶賛しちゃうのかわからんくらい気に入ってるのよ!は〜〜。」という言葉に偽りなしの入魂の逸品です!ジュリ様ファン必見!要ティッシュ確実!(笑)
赤と青の誘惑
赤い誘惑
青い誘惑
しのちゃん様 しのちゃん様のバストショットぬうどに性懲りもなく管理人がモノローグをつけてみました。赤はオスカー様、青はリュミエール様です。2人のボディラインの違いをお楽しみ下さい(笑)
Bathroom
Dandy 
しのちゃん様 オスアン補佐官シリーズの創作です。今回の目玉はとにかく麗しいオスカー様のお尻!(爆)思わず拝みたくなってしまうほどの美しさです!必見!時間的には「Transparence」の後の話になります。
Trans
parence 
 
しのちゃん様 創作はオスアン補佐官シリーズ。時間的には、結婚後一ヶ月くらいで「ばいきんまん」の少し前の話になります。どこかにしのちゃん様のイラストが入ってます。どこででてくるかわくわくしてください(笑)テーマは「先走ったおやぢH」(爆)バスルームダンディより先にお読みください。
Come on!
〜after〜

(オスカー)
しのちゃん様 お誘いイラストおおとり、こちらは事後のオスカー様。セリフは「どうしようもないほど、本気だぜ」この瞳に殺されちゃってください(笑)
Come on!
〜before〜

(オスカー)
しのちゃん様 お誘いイラストおおとりを飾るはもちろんオスカー様!こちらは事前のオスカー様。セリフは「俺といいことしないか?子猫ちゃん」というところでしょうか(笑)当然声は堀内賢雄さんを思い浮かべてください。
Cone on!
(クラヴィス)
しのちゃん様 お誘いイラスト第2段!クラヴィス様超セクシーな視線と仕草に絶対あなたも腰砕けること間違いなし!故塩沢氏の声で耳元で囁かれる〜と想像しながらモノローグを読んでいただくと、やっぱり燃えます、多分(笑)
Come on!
(ジュリアス)
しのちゃん様 ジュリアス様の超セクシーなイラストに、管理人がジュリ様のモノローグをつけてみました。速見奨さんの声を思い浮かべながら、みて、読んでいただくと、燃えます、多分(笑)
Creamy Morning しのちゃん様 オスカー様に生クリーム責めされるアンジェのイラストをもとに、管理人が創作をくっつけてみました。2つ同時にお楽しみ下さい。イラストも創作もかなりH?(笑)内容はオスアン補佐官シリーズです。
寄り添いたい 真帆様 美麗なアンジェのイラストにモノローグを沿えてみました。モノローグはオスカー様を思うアンジェの独白です。とにかくアンジェがかわいい!花の精みたいです